※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

2歳と4ヶ月の男の子用のバスローブでコスパの良い商品を通販で探しています。ありますか?

最近は肌寒くなってきました💦
今は旦那が残業の日は長男だけ一緒にお風呂に入って次男は旦那が帰ってきて旦那に入れてもらうようにしていますが次男くんも首が座りお風呂で使える椅子に乗せて一緒に3人でお風呂に入ろうと思っていますが、2歳の男の子、4ヶ月の男の子が着れそうな優秀なバスローブはありますか??優秀といってもコスパがいいのが良いです💦笑)又、通販で買えるものが…🙆‍♀️教えて下さい。

コメント

たも

バスローブだと結構なお値段しちゃうのでラップタオルどうですか?

ちょっと長めのを首からすっぽり被せれば肩も冷えませんし子供でも着やすいし、なんといっても安いです👍

ラップタオルなら西松屋とかでも売ってますし楽天とかAmazonでも買えます❣️

下の子は腰座るまではバスタオルに包むだけでいいかな?と思いますがどうでしょう?

• まり

まり

ラップタオルですね!
    それは頭になかったです😊
    探してみます✨✨

• 9月27日