※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

なんか新宿の母てきな占いを心底信じて生きてる系の人…苦手。

なんか新宿の母てきな占いを
心底信じて生きてる系の人…苦手。

コメント

私の妹がそういう系です( *`ω´)
占いにしょっちゅう行ってます。
恋愛や結婚は占い師の言う通りにしてます。結果、妹は離婚危機で私の家に子供2人連れて居候中です(>_<)
で、この離婚危機の相談をするため、また占いに行きましたε-(´∀`; )

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

コメントありがとうございます!!
    え!その結果本当妹さんなのに失礼ですが笑っちゃいました🤣💦💦

占いで人生見えるならもっと高額とっていいだろうし、世の中全体が占い頼りになるはず!と私は思っています🤣🤣

別に何かにすがって頼って生きるのもつまずいた時や背中を押して欲しい時はいいのかもしれませんが…

私の友人が、2人ほど占い頼りに生きていてツイッターとかに良く私はすごいって言われた、私と結婚できた旦那は幸せ者なんだって!とか投稿してて見てて恥ずかしいです😅💦💦笑

占いでもし極悪人に見えたとしても占い師はきっとプラスに聞こえるように話してくれるだろうし、言わないと思うのにな〜と思いながら笑

• 9月27日