※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

ベビーマッサージ用のオイルでおススメあったら教えて下さい(●´ω`●)ノシ

ベビーマッサージ用のオイルでおススメあったら教えて下さい(●´ω`●)ノシ

コメント

みい

ベビーマッサージに通った時に、無印のホホバオイルをおすすめされましたよ😊
ですがどのオイルでも言える事ですが、赤ちゃんのお肌に合うかパッチテストは必ずして下さいと言われました🌸

• SoRa

SoRa

無印ですか‼️
    ありがとうございます(*´꒳`*)

はい(●´ω`●)ちゃんとパッチテストはします❣️
    私もベビマ通ってて、オイル使う時はパッチテストはする様には言われてるんですが、そこのオイル1本6千円位して高くて…(;ω;)

• 9月27日
  • みい

みい

オイル高いですねー😱
    私が行ったベビマのオイルも高かったのですが、講師の方が「ネットで買えるのもあるけど、お手頃価格で店舗で買いやすいのが無印」と言われていましたよ🌸

• 9月27日
  • SoRa

SoRa

高くてリピ買いは出来ないのでどうしようかなって思ってたんです(;ω;)
    ネット見ると色々あるし…どれが良いのか分からなくなってしまって(−_−;)

近々無印行ってみたいと思います(*´꒳`*)

ありがとうございました❣️

• 9月27日
じゅのちっち

上の方も仰ってますが、無印のホホバオイルはいいですね💓
私のスキンケアにも使ってますので、息子と共用です😍

• SoRa

SoRa

ありがとうございます(*´꒳`*)

無印良いんですね♫
    近くに無印あるので近々行ってみたいと思います(●´ω`●)

• 9月27日