※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

もう6年前のことなので、わかる方いるかどうか…旭川のフィール一階のカ…

もう6年前のことなので、わかる方いるかどうか…
旭川のフィール一階のカフェの向かいにあった服屋さん、なんて名前か覚えてる方いますか?😭
わりとカジュアルなショップで、オリーブデオリーブと繋がってたショップです!

ただフィールから撤退だったのか、そもそも会社が潰れたのかもわからず、もしフィールから撤退だけだったならネットとかでまた服見てみたいと思いまして…

コメント

usa。

フィール1階にカフェなんてありましたっけ?😂
階は忘れましたが、昔、イーストボーイとかありましたよね、確か。昔すぎるか😂

• もも

もも

確かあったはずです…!
    6年前にイーストボーイあったかな…😭

もう旭川離れて2年経つのですが、マジェスティックレゴンもなくなったんですよね?
    そのマジェの店長さんが、マジェができる前に店長やってたショップなんですよね…

• 9月27日
  • usa。

usa。

私もしばらく行ってないですが、マジェなくなったと思います!
    エクスじゃなくてフィールですか?エクスなら1階にカフェありましたが…
    ちなみにイーストボーイは丸井今井時代かもしれないです😂

• 9月27日
  • もも

もも

言われてみれば色々思い出してきて、エクスです!!!(笑)
    エクスがなくなる前に、ショップなくなったんですよね〜…
    丸井今井時代は私まだ旭川じゃないです😂(笑)

• 9月28日
  • もも

もも

もうとっくにエクスもなくなり、ショップを知る手掛かりもないのがわかりましたが、ちょっとスッキリしました😆
    ありがとうございました💗

• 9月28日
  • usa。

usa。

丸井今井は相当昔ですもんね🤣
    エクスでしたら、正面入り口から入ってすぐのお店ですよね…なんでしたっけ😂私が気になってもやもやしてます😂
    ページボーイとか?ミスティーウーマンとか?めちゃ気になります😂😂が、みさんがスッキリできたならよかったです💖🙌

• 9月28日
  • もも

もも

今更すみません😭
    お店の名前わかりました!(笑)
    オンザカウチっていうショップでした!
    でも、そのショップ自体閉店したみたいです😢

お店の名前がわかって嬉しくて、報告でした😍(笑)

• 9月30日
  • usa。

usa。

おぉぉぉ〜!✨すごい!わかったんですね!💖
    聞いたことあります!が、私はたぶんあまり買い物しなかったんだと思います…あまりピンとこない😢
    でも私もすっきりです☺️報告ありがとうございます🙌💕

• 10月2日