※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

山形県で、雨の日でも4~5歳くらいが楽しめる場所を教えてください🙇週末…

山形県で、雨の日でも4~5歳くらいが楽しめる場所を教えてください🙇

週末、岩手県から車でリナワールドに行く予定でしたが台風の影響で雨の予報ですね😥とても楽しみにしていたので残念ですが、1歳になったばかりのまだ歩けない子もいるので、リナワールドは諦めようと思います。
加茂水族館は候補にあがっていますが、他にも地元の方がご存知の楽しめるスポットがあれば、お願いします。
帰り道の宮城県でもかまいません✨
ちなみに土曜日の温泉宿は山形市です。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

宮城県ならやっぱりアンパンマンミュージアムですかねー😓
雨でも遊べますし!
山形出身宮城在住ですが、結局みんなイオンとか行ってしまうイメージですね(´`;)
加茂水族館はオススメです♥
山形市からだと距離ありますけど、楽しいと思いますよ~!

• ゆき

ゆき

アンパンマンミュージアムですね😊上の子は2回行きましたが、下の子はまだなので良いかもしれません!
    結局イオン行く…は、岩手でも同じです(笑)

• 9月27日
かんにゃん

あたしも宮城にすんでますがアンパンマンミュージアムいきますね子供いるので後水族館

• ゆき

ゆき

やはりアンパンマンが子どもは楽しいですよね☺ありがとうございます!
    水族館は、大人も楽しめるから行きたいですー!

• 9月27日
おにぎり

山形だと天童にあるげんキッズとかですかね
無料だし子供は充分楽しめるかと思います

• ゆき

ゆき

調べてみました🎵楽しそうですね!大人も楽しめますか?

• 9月27日
りー56

げんキッズおススメですよ!!
天童にあります!!
ネットで調べていただけたらわかるのですが、子供が結構楽しめるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょう?!
しかも無料です(^^)

• ゆき

ゆき

有名なのですか?子どもは十分楽しめそうでしたが、大人も楽しめますか?待ちぼうけな感じでしょうか?

• 9月27日
  • りー56

りー56

子供見ながらになると思うので、意外に楽しめましたよ!!
    まぁ、子供メインだとは思います…。

• 9月27日
あゆたす

げんキッズ良かったですよ☺️✨

• ゆき

ゆき

げんキッズ人気ですね!
    候補に入れてみます😊

• 9月27日