※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
その他の疑問

郵便物についてです!25日にネットで商品を購入しました。販売元は京都府…

郵便物についてです!

25日にネットで商品を購入しました。
販売元は京都府舞鶴市となっていました。
ゆうパックで翌日発送と書いてありましたが、北海道住みです。届くには何日くらいかかるか分かる方いらっしゃいますか?💦
出産予定日が近いので焦っています😭😭

コメント

みぃちゃん

通常なら2.3日くらいで届くと思いますが、地震の影響で配達に遅れが出てる可能性もありますね💦

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど🙄地震の影響ですね!
    今日はまだ届いていませんー💦気長に待ちます!

• 9月27日
ゆにゃん

ゆうパックなら発送してから2日後には届くと思います💡
ですが、上の方が言うように地震の影響で遅れる可能性がありますよね😣
ちなみに先週ネットで物を購入してクロネコヤマトで発送でしたが発送してから翌々日に届きました👌

• スヌーピー

スヌーピー

そうですね💦💦今週中には届くかな?くらいで待ちたいと思います!

• 9月27日
ハモルカ

追跡サービスで検索してみては?
どこの営業所まで来ているのか日時まで記載されているので参考になりますよ。

• スヌーピー

スヌーピー

旦那が注文したので番号等分からず、仕事で不在にしているのでこちらで聞いてみました😂

• 9月27日