※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんならどの家に住むか参考までにきかせてください。①駅から3分、急…

皆さんならどの家に住むか参考までにきかせてください。

①駅から3分、急行などすべて停まる駅。周りに園庭のないけど保育園いっぱい、スーパーも2件ある。9階の部屋、会社までが一番近い物件
狭い部屋。駅近なので騒がしい。道が狭い
古い建物。持ち出しがあり

②駅から6分、高級住宅地なので車も入ってこないし子供に遊ばせられる環境。広い部屋、きれいな部屋、8階の部屋で静か、気にならないぐらいに電車の音、
各駅しか停まらない駅、スーパーが一件あるが高級スーパー、保育園はあるけど少ない入れなくて①の物件周りの保育園に行く方もいる。持ち出しあり

③持ち出しない。庭付きで駐車場ありのテラスハウス。公園が周りにある。駅までバスで11分だけどバスの本数はある。部屋の広さと綺麗さは①と②の間
スーパーや保育園が周りになく①の物件の駅までバスで行かないとない。庭付きなので草刈りが大変。
会社までが一番遠い(でも20分ぐらいの差)

車は土日しか使わず①か②は駐車場も高いのでカーシェアリングも考えてます。それでも持ち出しあります。

皆さんならどの物件にしますか?

コメント

his

書いてある条件読んだだけだと
私は2にします❗
1の狭くて古くて部屋を想像したら微妙ですし
3テラスハウスは隣の生活音が響きやすくて嫌です
あと虫が苦手なのでマンションの方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。確かに虫とかは嫌ですよね💦

• 9月27日