※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が息抜きでしてるゲームについてです。私は支障がなければ携帯ゲー…

旦那が息抜きでしてるゲームについてです。
私は支障がなければ携帯ゲームで息抜きしてもいいと思ってました。私も合間でツムツムやってますし。
しかし今日義母に会って、旦那の目が死んでいる、夜中ゲームやってるならやめさせないとと言われて
旦那にゲームの時間減らすように言いました。
唯一の息抜きで旦那の好きなことと知っているので、言いにくかったですが言ったら
案の定ブチ切れました。

個人的には育児もそれなりに手伝ってくれているので、ゲーム少しぐらいはいいかと思うところもあります。

皆さんの旦那様はゲームとかやりますか??
やるとしたら何か決まりを作ってますか?

コメント

ここ

私と旦那の出会いはゲームがきっかけだったのでゲーム好きなの承知で結婚してます!
今後の約束としては…私が子供から目を離して家事したい時などそういった時はゲームをやめること。私が見れる時はしてていいよ!と決めました🙌

• まー

まー

うちも付き合ってるときから一緒にいるときもゲームしてたので
    あまり気にならなくなってきたんですが、人から言われると気になってきてダメですね💦

ゲームばかりして子供が寂しくならなきゃいいですよね!!

• 9月27日
ママリ

毎日仕事から帰ってきてからすぐPUBGやってます(笑)(笑)(笑)
ご飯食べるときでさえやってますww

うちは特に何も決めてません!
ゲームやってストレス発散になるならやってくれーって感じです(笑)😂
ただ、ボイチャでやってて子供が騒いでうるさくて聞こえないとか言ってくると私も旦那に怒りますが💧

• まー

まー

PUBGっていうゲームですか??笑
    詳しくなくてすみません💦

そうですね、ストレス発散になるならいいですよね〜!✨

子供がうるさいとか言われたら私もブチ切れます💦
    ずっと家にいると何がいいのかよくわからなくなってきちゃいますね😖

• 9月27日
やん

寝る前とかもゲームしてますし
休みの日もほぼゲームしてます😂
家事育児もしてくれるので
発散場所あっていいなと妬みながら
何も言わないです!

• まー

まー

何も言わないんですね✨
    良い奥様です。
    私はギャンギャン文句言ってしまいます笑

• 9月29日
megamama

主人にはお外で遊ぶのを少し控えて貰ってるので、スマホゲームは自由にさせてます。
課金はお小遣い内なので、課金もせずに地道に遊んでますよ。

義母が旦那様の目が死んでいると感じたなら義母から言って貰った方が良かったと思います。

まーさんが息抜きにゲームして良いと思ってるなら、今まで通りで良いと思いますよー«٩(*' ꒳ '*)۶»

• まー

まー

うちも課金はしてないようなので、ゲームしてることは悪いこととは思いません。

義母は私が言った方が聞くと思ってるようなので、都合が悪いことは私に言ってきます💦

そうですよね、ありがとうございます😊

• 9月29日
ガオガオ

夫はゲームやります(^^;
その代わり子どもを見ながらやるのが約束です☺︎

今は繋がってないコントローラを持たせて一緒にやってる風、らしいです笑

でも目が死んでるとか思うならお義母さんが言うべきかな〜と思いました。。

元転勤族ママ

うちの旦那もずーっとゲームしてます(笑)
でも元々のお金のかかるバイクやボード旅行、スポーツチームなどの趣味もも子供うまれてからは、ほぼやめてそのぶんのお金は子供や家のことにつかってといってくれてるので唯一の趣味のゲームは特になにも言いません❗

ただ子供優先、仕事に支障来さないようにって約束はあります。

ぼー

毎日ゲームしてます。笑
iPad使ったりとかpc使ったり、youtubeでゲームの実況みたり…
何が面白いのかさっぱりですが笑

腹が立つときもありますが、(集中しすぎて声かけても無視の時とか笑)課金はしてませんし、他に趣味も特になくお金も使ってないのでいいかな、と思ってます。

翌日仕事が早い日はちゃんと早めにやめて寝たりとかもしてますし、唯一の息抜きな気もするので、今のところは何もいってません😊

ゆうき

九時以降にゲームやYouTubeを見る際わ絶対にイヤホンしてって言ってます(´・ω・`)
まぁ子供がパパのところいったら遊んでくれるしそれ以外わ別に決め事とかわしてないですね(*´ω`*)