※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
子育て・グッズ

コンビ肌着や長肌着は七分丈が多いですか?メルカリで探していると長袖よりも七分丈が多い気がします。

コンビ肌着や長肌着って七分丈のような短いものがほとんどなのでしょうか?メルカリで探してるのですが、長袖というよりは七分丈のものばかりのような気がするのですが…。

コメント

jpj

確かに肌着って七分袖が多いですね🤔

• いちこ*゜

いちこ*゜

「肌着」だからですかね?💦
    来月末出産なんで長袖がいいかなと思うんですが、なさそうなので七分丈でもいいのかなと疑問で😥

• 9月27日
  • jpj

jpj

そうですね、確かに長袖だとぴろんと出てくる事もあるし袖がゴワゴワするからあえてなのかもしれません。大体1ヶ月は肌着とおくるみで生活していましたが冬に向かうのでカバーオールとか着せますもんね、恐らく長袖のコンビ肌着や長肌着は無いかと。長袖ロンパースならありますがね!長袖ロンパースは袖がピタッとしているので上に何か着せてもごわつきません。

• 9月27日