※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠6週で薄いピンク色の出血があります。流産の可能性はありますか?同じ経験の方、教えてください。

妊娠6週です。立ち仕事をしてるのですが、いきなり薄いピンク色の出血が少しありました。流産なのでしょうか?同じ経験した方居たら教えて頂きたいです。

コメント

ちびすけ

その位の週数は出血しやすいです
下腹部痛+鮮血でなければ
流産の心配は無さそうですが
出血が続くようでしたら
念の為婦人科受診してみては?

• あい

あい

まだ出始まったばかりなので様子をみて行ってみます。ありがとうございます( ˊ°_°ˋ )

• 9月26日
あき

流産とまだ決めつけないで!
病院に電話して医師の指示を仰いでください!

• あい

あい

明日になっても出血してたら電話してみます( ´•̥_•̥` )ありがとうございます( ´•̥_•̥` )

• 9月26日
  • あき

あき

私もおりものに混じった薄いピンクの出血を初期にしました!
    でも流産では無かったので😭
    今は体を休めてくださいね😭

• 9月27日
なお

わたしもよくありました!
3日以上続いたり鮮血になったらすぐきて!って先生に言われましたよ😣

• あい

あい

鮮血ではないので様子を見て病院に行ってみます( ´•̥_•̥` )

• 9月26日
けー

それがどこからの出血なのかが重要です。明日病院へ行くことをオススメします。
出血したら安静、が初期の鉄則です。

• あい

あい

分からない事ばかりでアドバイスありがとうございます( ´•̥_•̥` )

• 9月26日
ユウ

立ち仕事をギリギリまでしてましたが、6〜7週に何度か出血しました。最終的に切迫の診断で、一時的に仕事を休んでいます。

少しなら大丈夫ではとは思いますが、心配な場合は婦人科で見てもらう方が安心かと思います😊