※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
お出かけ

富山県高岡市在住の方に質問です。年少、年中、1歳児2人とママ2人でどこ…

富山県高岡市在住の方に質問です。
年少、年中、1歳児2人とママ2人でどこか遊べるところはないでしょうか?食事も出来たら尚良しです。真剣に探すとなるとなかなかなくて…

コメント

なおこ

下の子がまだ歩きません。上の子の時も1歳3ヶ月頃と遅めだったのですが、周りの子がどんどん歩きはじめるので心配です。。。

おーちゃん

こんばんは(*⁰▿⁰*)

高岡大和の支援センターはいかがでしょうか?

同じフロアの屋上はベンチなどもあるので、お弁当を持参で食べてる方もちらほらいらっしゃっいますし、ビル内のレストランに移動して食事(行ったことはないのでお子さんの食べれる物があるかはわかりかねますが^^;)のパターンもありですね(*⁰▿⁰*)

私の子供も歩き始めたのは1歳7ヶ月前と遅かったですが、今では走り回ってますよ♫

• なおこ

なおこ

返信ありがとうございます。高岡大和に支援センターあるのですね!レストラン等また調べてみます。ありがとうございます😊

• 9月27日
  • おーちゃん

おーちゃん

駐車場からは少し歩きますが、支援センター1時間利用で2時間分の駐車チケットも出ますし、年齢の違うお子さんたちも支援センターなら遊びやすいと思います(*⁰▿⁰*)

楽しい1日になると良いですね♡

• 9月27日
  • なおこ

なおこ

今度行ってみる事になりました!貴重な情報ありがとうございました。

• 9月28日