※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk♪
妊活

生理が遅れている原因は薬の影響かもしれません。排卵した後の遅れはあります。

いつも生理がバッチリくるのに、クロミッドやカバサール、デュファストンを飲んだせいか生理予定日から2日たった今も生理が来ません💦妊娠希望なので生理こないでーって思ってますが体温も少し下がって来てるので、今回もリセットかと落ち込んでいます。
ちなみに2週間前に卵胞チェックに行き排卵してたので
薬の効果は見られました。
この薬を飲んで遅れる事はありますか?

コメント

みえぴ

デュファストンは高温期の時に
必要なホルモンを補充してるので
少しずつ体温が下がっているとは言え
影響があるから少しリセットも遅れてるのかも?
1週間こなかったら授かってるかもしれないですね😊
楽しみに待つ事も大事ですよ❤️

• mk♪

mk♪

ご回答ありがとうございます😊
    あと5日ですね💦指折り数えてしまうので…期待半分で待って見ます!こんなに薬漬けの周期は初めてなのでドキドキしちゃってつい質問しちゃいました💦優しいコメントにホッとしました😌ありがとうございます✨

• 9月26日
 ちゃんがむ

わたしも、排卵確認後、いま、デュファストン内服中です☺❤赤ちゃん☺待ってます笑
お互い祈りですね

• mk♪

mk♪

ご回答ありがとうございます😊
    そして同じ方‼︎うれしいです😭薬を忘れがちなのでデュファストンを朝晩忘れずに飲むのを頑張りました💦
    あとは祈るばかりですね😢

• 9月26日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

わたしも、いま朝晩忘れずのんでいます
    薬注射で、排卵したので☺次こそはたぶんきっと二人でワクワク😃💕しています☺

• 9月26日
  • mk♪

mk♪

私も前回注射痛いのやりました〜💦でも原因はプロラクチンが高いせいかなぁと薬飲んだりして下げてます!私も期待したい😭検査薬の線が見たいですね!

• 9月26日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

友達も、プロラクチン血症で服薬してました😢
    わたしも、今回は双子になるかもって先生に言われたけどなぜが笑顔で☺大丈夫です☺って自信を言えました☺

• 9月26日
  • mk♪

mk♪

私もそれ言われましたー!双子なんて可愛いじゃないですか🤤喜んでお返事しました!多胎児になる可能性がアップするみたいですが、あまり気にしていません!まず私の体に赤ちゃんが来るのかって事に不安なので💦
    コウノトリはどこを飛んでいるんだろう、気長に待ちます😌

• 9月26日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ですよね☺前回はクロミッドで排卵たくさんしたので、三つ子になったらって見送りました😢👊いま、思えば授かれる事に感謝なので☺お互い頑張ろう🎵ですね☺

• 9月26日