※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那の話です。いつも冗談で『お前は本当にしまりが悪いよな』 とか『も…

旦那の話です。
いつも冗談で『お前は本当にしまりが悪いよな』 とか
『もっとしまりのいい女としたい』とかいいます。

流したり、笑ったりした時もありますが
その日の自分の気分とか流せない時ってあるじゃないですか。
また先程上記の様なことを言われ、流石に酷いなと思い
寝室に篭もりました。

私も産後骨盤矯正やしまりが少しでも良くなる運動を頑張ろうと思ってます。
旦那だって、言っちゃ悪いけど今までに見たこと無いほど小さいクセに(笑)

↑こんなこと私は気付くと思っていいません。

でも好きだから一緒にいる訳だし、身体の相性って大事なのかもしれないけど、それ以上のものがあると思うから私は傍にいるのに。

私が対して気付いていないと思って言うのはやめてほしい。
だったら二度と求めて来ないでほしい。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

何様だよって(笑)

なーさん、我慢して偉いです😂
私なら間違いなく
「お前たいして立派なん
持っとらんやんけ」って罵倒します(笑)

もうすぐご出産なんですね!
出産前に少し贅沢して
元気な赤ちゃん産んでください😊❤️

  • なー

    なー


    私はそこまで旦那に逆らえなくて😅
    でも無事仲直り致しました!
    愚痴を聞いて頂いてありがとうございます✨

    もうすぐ出産なんです☺️
    いつかいつかと待ちわびています(笑)

    • 9月26日
あちゃん

締まり悪いとか言われたら
あら、入ってたの?小さくて分からなかったって言っちゃう😂

  • なー

    なー


    なんとグサッと刺さるお言葉ですねっ!(笑)
    少し強気になったら言ってみます😂

    • 9月26日
deleted user

私なら私だってもっとでかい人とやりたいわ
人様の身体に文句言う前に自分どうにかしろよなって言っちゃいます😅
冗談でも酷すぎ😑

  • なー

    なー

    本当冗談でも言っていいことと悪い言葉ありますよね😠
    少しでも伝わってくれればと思います😪

    • 9月26日
みき

いや、言ってください!
てめーのが小さいでだろ!入っとるかわからんわ!と。

バカにするのもいい加減にしろ!こども産むのがどれだけ大変かわからんのか!!
ごめんなさい愚痴です♪