※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

旦那がまるで赤ちゃん返り🤦‍♀️(笑)私の帰省が近づくにつれ色んな意味で…

旦那がまるで赤ちゃん返り🤦‍♀️(笑)
私の帰省が近づくにつれ色んな意味で甘えが半端ない😂
ご飯を作ってくれるのはとても助かる!
でも、朝「送ってって〜」や「迎えに来て〜」などの甘えや、寝る時も暑いのにぺったりくっついてくる…
あれだけ毎晩出掛けてたのに今や全然出掛けなくもなって、嬉しいけど嬉しいんだけども…なんか、ね(笑)

私自身も寂しいから今のうちにと思って存分に甘やかしてるのもダメなんだけど帰省後が心配💦

まぁ、いなかったらいなかったで何とかなるか!

コメント

京

まさかの旦那さんの赤ちゃん返り!!
とても微笑ましいです(//ω//)笑

帰省して寂しくなる上に、子どもの相手でなかなか構ってもらえることも少なくなってしまうのもあるかもしれないですね(*´ᗜ`*)
あと少しの夫婦の時間、存分に甘えてもらうのもいいと思いますよ♡!

  • パピコ

    パピコ

    私がなんでもやってあげちゃうのがよくないんですが、前までは「〇〇に帰るね!」と言えば「わかったよ」だったんですが、
    最近は「帰らんでいいじゃん」と引き止めてくるばかりで😂
    嬉しいんですけどなんだかな〜〜〜って感じで(笑)
    今のうちに甘えたり甘やかしたりしようと思います😆

    • 9月26日
deleted user

我が家も同じです(・。・;
似すぎてて、
え(*゜д゜*)!?
うちだけじゃなかったと思いました😅(笑)

  • パピコ

    パピコ

    同じ人いてくれて良かった😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちまだ21週なのに、、
    この先どうなっちゃうのか、、(笑)
    いつ頃からでした??

    • 9月26日
  • パピコ

    パピコ

    里帰りの予定とかはあるんですか?
    旦那さんは姫ちゃんさんの事が大好きなんですね😍
    つい最近です!
    里帰りの日にちを明確にして近づいてきてからです😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは、お義母さんがいるんで、
    里帰りしません☺️
    すでに家事も任せきりで
    どっぷり甘えてます😥
    我が家は、
    妊娠分かってからずっとなんです(・。・;
    そして、最近は胎動感じるようになって
    さらに前回の検診で女の子かな?と言われて
    ますます甘えてきます(・∀・)

    里帰り先は遠いんですか??

    • 9月26日
  • パピコ

    パピコ

    同居されてるんですね!
    赤ちゃんに姫ちゃんさんを取られたとヤキモチ焼いてるんですかね?笑
    微笑ましいです😍

    いえ、車で20~30分弱の超近距離です(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人は転勤族で実家は継がず
    主人の妹さん夫婦が継いだんですが、、
    お義母さんが妹さん夫婦とケンカして
    家出して転がり込んできたんです(・。・;(笑)
    そんな生活が一年ちょい続いて
    先月私から同居を提案したら
    迷惑かけて悪いから出ていくと言い出して、、
    今説得中なんです😥

    ヤキモチやいてるみたいですね😥
    お腹もしょっちゅう触ったままやし、
    話しかけてたりもするんですが、、(笑)
    お腹が目立つようになって
    ますますひどくなってます😥

    あれ!?
    めっちゃ近距離どころか
    超近距離!!(笑)
    毎日来てくれたら嬉しいですね🎵😍🎵

    • 9月26日
  • パピコ

    パピコ

    すみません、下に返信してきまいました💦

    • 9月26日
れい

旦那さんだったら良いのですが、同居の義父が…です💧ただの認知症にしか見えませんが…(笑)

  • パピコ

    パピコ

    え、義父さんがですか?笑
    お子さんばっかりを可愛がるからですか?

    • 9月26日
  • れい

    れい

    うち色々あって、次男で同居なんですが、長男らと住んでる時は孫ちゃん1度も抱っこさせてもらえず同居解消したということで、気を使って1日何度か抱っこさせてますが、義母が赤ちゃん抱っこしてると取られたと思うのか…💧

    • 9月26日
  • パピコ

    パピコ

    なるほど、赤ちゃんが可愛くて仕方ないけどみんなが赤ちゃん赤ちゃんだから拗ねちゃってるんですかね😅

    • 9月26日
パピコ

なるほど、そうだったんですね、
同居してもらった方が子育てや家事も少しはしやすくなったりしますもんね!
あと、義母さんからしたら毎日孫の顔が見れたりするからいいですよね^^*

嬉しいことじゃないですか〜♡
赤ちゃんも楽しみにしつつ姫ちゃんさんこことも大好きなのが伝わります😆💕
羨ましい〜〜〜♡

生まれたら毎日来てくれるみたいなんですけど、出張がちょこちょこあるので無理はさせられないです😢

deleted user

ほんと、楽させてもらってます😥
なので、むしろ帰って欲しくないんですよね(笑)😅
息子もばあちゃんっ子で
甘えてますし、
なにしろ、、
嫁姑感が全くなくて、これでいいのか?と思います(・。・;

ほんと、嬉しいことですよね✨
カープが優勝したので
明日から4日間出張になりました😥
なので、絶賛甘えが炸裂(笑)😅
朝早いのでさっき寝たのですが、、
寝る前に
はぁー( -。-) =3
行きたくないーー
寂しいからって浮気しないでよー(´Д`|||)
赤ちゃんは、ずっと一緒でいいなーーと、
いってました(・∀・)

わかります‼️わかります‼️
うちも出張あるので
無理させれらないです。。
でも、
分かんないですけど
うちは一緒にいないと余計疲れると言ってたので、
もしかしたらご主人も一緒かもしれませんよ!?😏❤️

  • パピコ

    パピコ

    おばあちゃん子の上嫁姑感無いなんてめっちゃいいじゃないですか!
    同居の理想ですよ!!!

    カープが優勝したから出張なんですか?
    や、めちゃくちゃ可愛い旦那さんじゃないですか😆
    私もそんなこと言われてみたいです(笑)
    出張から帰ってきたらいつもくっついてきます(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね(笑)
    友達みんなに当たりくじひいたな!!と言われます☺️(笑)
    私は普通に甘えるし、
    買い物も一緒に行くし、
    何より気を使ってない😥
    お義母さんの真意は分かりませんが(笑)
    どっぷり甘えてます😥
    愛想尽かされないか不安です(笑)😅

    そうなんです😞
    優勝セールなので、、
    行っちゃいます😥
    優勝翌日から4日間と聞いてて
    今日優勝したので明日から行かなきゃと言ってました😅

    普段からそんなことばっかり言ってくるんですが、、
    お義母さんは
    いい歳してーと呆れてます(笑)😅

    わかります‼️
    出張から帰ってきたら
    全く離れない(笑)😅
    むしろ帰りの新幹線からずっとLINEが来る(笑)😅

    • 9月26日
  • パピコ

    パピコ

    ほんとに当たりくじだと思います!
    一緒にお出かけできるっていいですね!
    楽しそう😆
    義母さんも沢山甘えてもらって嬉しいんじゃないですか?😊

    なるほど、優勝は嬉しいことだけど4日間の出張は長くて寂しいですね😢

    気持ちを素直に言ってくれるなんて嬉しいことじゃないですか!
    とても微笑ましいです😌

    家に帰る方が足取りが軽そうですね(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人とも家事めんどくさいときは、
    家族でスーパー銭湯に逃げます(笑)😅
    いや、それが
    ご飯も作らないし(笑)
    洗濯もしてもらってるし(笑)
    食器は最近食洗機買ったので(笑)
    掃除機さえもお義母さんが、、😥
    ほんまにヤバいですよ、、(笑)😅

    そうなんです。。
    ママリ見てると
    みなさん優勝セールで楽しそうですが、
    我が家は寂しく過ごします😥

    職場恋愛で、
    今は部署が違うんですけど、
    真面目に仕事してる姿と
    家での姿が違いすぎてほんまに
    おもしろいです(笑)

    足取りは軽いと思います(笑)😅

    もしかして、、
    歳の差夫婦ですか???
    優しい、甘えてくる、甘える
    というとこでまさか!?と思ったりしました💕

    • 9月26日
  • パピコ

    パピコ

    もう最高じゃないですか😆
    妊婦さんで大事な時期なんですから今は甘えちゃいましょ!!!

    4日間はほんとに長く感じますね😢
    みんなが楽しむために頑張ってると思って我慢しなきゃですね😂

    きゃー♡職場恋愛憧れる😆
    ギャップがまたまたたまらないですね💕

    行きよりも帰りの方が足取りが軽くて疲れ吹っ飛んじゃいそうですね(笑)

    私は年の差です!
    でも全然年上感なくて今も寝ぼけて意味わからないこと言ってました(笑)

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですかね??(笑)
    でも、、
    妊娠してないときも甘えてました😅(笑)

    ほんとに4日間は長い😥
    耐えられるのか不安で(笑)😅
    夜は電話してきてくれるみたいですけど(笑)

    私も初めての職場恋愛で、
    ドキドキでした(笑)
    ギャップはたまらないですね✨

    先週は横浜に出張行ってたんですけど、
    帰ってきたらめっちゃ元気でした😅(笑)

    何歳差ですか??
    我が家も実は歳の差で16歳上で
    昨日49歳になりましたよ😁
    うちも、さっき寝言で、
    赤ちゃんと変わりたいと言ってました😅(笑)
    ほんとにどんな夢見てんだか(笑)😅

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    甘えれる時に沢山甘えちゃいましょ!!!

    姫ちゃんさんも旦那さんもお互いがお互いを大好きなのが伝わってきてほっこりします♡
    電話ないと寂しいですよね😢

    自分しか知らないって思うとますます愛おしく感じますよね(笑)

    可愛い我がこと大好きな奥さんの姿見たら疲れなんて一瞬で吹っ飛んじゃう感じですね😆

    8個差です!
    おぉ!おめでとうございます👏
    ほんと、どんな夢見てるのか🤷‍♀️
    とりあえず面白すぎて笑いましたw

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言ってもらえると、
    安心してる自分がいます(笑)
    お義母さんも、気にしなさんなと、
    神様みたいなことを言ってくるので(笑)ヽ(;゚;Д;゚;; )

    私も正直好き過ぎてヤバいです😌💓
    電話ないと
    1人そわそわしてる自分がいて(笑)😅
    多分妊婦特有の
    情緒不安定もあるんだと思います(笑)

    たしかにそれはありますね‼️
    今も寝顔見てると、
    私だけの特権と思ってしまう(笑)

    職場でも、
    私はあんまり主人の話はしないんですけど、
    主人は私の話ばかりするみたいで(笑)
    大好きなのはバレてます(笑)
    ほんと、疲れはぶっ飛んだとよくいってます😎

    ほんと、どんな夢を見ているのか、、
    さっきは、、
    可愛いなぁー
    食べられたらどうしようと言ってました😅

    ご主人何て言ってたんですか??😏❤️

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    ステキな義母さん♡
    そんなこと言われらますます甘えちゃいますね(笑)

    ラブラブすぎてすごく羨ましい!!!
    やっぱり夜は電話したいですよね!
    私もかかってこないとソワソワして自分から掛けちゃいます😆

    寝顔って無防備だから可愛く感じますよね(笑)

    旦那さんオープンすぎて浮気の心配0ですね😊
    聞いてる周りの人達が照れちゃいそうw
    家庭が癒しって最高じゃないですかほんとに😌💕

    旦那さんの夢の中では赤ちゃん生まれたんですかね?笑

    体に巻きついたタオルケットを持って「これしっぽなの」とか「図面こすっちゃった」とか何とか🤷‍♀️
    しまいには、「お風呂わー?」と聞けば「他に入る人おらんの?」と言い出しちょっとゾッとしました😅

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに、良くできた人です😥
    そうなんです!!!
    ますます甘えてしまいます。。
    そして、ご飯がおいしいのですよ、これまた。。(笑)😅

    夜は電話したいです‼️
    激しく同感で‼️😏
    私は絶対自分からはかけません(笑)😅
    負けた気がするのと、、
    私からかけて周りに知り合いがいたりすると
    恥ずかしいので(笑)

    ほんと、お義母さんには
    こんなおっさんと寝るより
    若いイケメンのがいいんじゃない?と言われたことあります☺️(笑)
    でも、これがいいんですと言ってしまった😅(笑)

    浮気の心配、、
    たまに不安になるんですけど。。、😥
    そしたら、周りにも主人にもほんとに可愛いと
    言われてしまいました😥
    そして、100%奥さんしか見てないというか、
    見えてないから大丈夫と言われたことあります(笑)
    今回の妊娠の報告をしたときも、
    主人の歳も歳だからびっくりされるかな?と思ったけど、
    全くそんなこともなく、
    むしろ、可愛い奥さんだから
    そりゃ赤ちゃんも出来ると言われました😅


    家庭が癒しと思ってくれてるのは
    ほんまに嬉しいです🎵😍🎵

    うまれたんですかね?(笑)
    まだ早すぎるので
    困ります(笑)😅
    でも、今もなにやら
    ぼそぼそ言ってます(笑)

    他に入る人(笑)
    それはゾッとしますね(O゚皿゚O)
    でも、笑っちゃいました(笑)
    なんだか、お互いのご主人似てるかもしれませんね(笑)😏

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    一緒に住んでて円満ってほんとに憧れる関係です!
    おいしいご飯を食べたら食べすぎて体重増えちゃいそう😆

    あー、わかる気がします(笑)
    上司の人とかいたら気まずいですよね💦
    かける時はとりあえずLINEします(笑)
    大概旦那からかかってくるんですけどね😅
    最近はお昼休憩の時に電話かかってきたりします(笑)

    分かります!分かります!
    どんなに若くてカッコよくてもなぜか自分の旦那がいいと思ってしまうんですよね〜〜〜(笑)

    周りからも愛され度100%公認だからむしろ女の人が近づかないと思います!
    胸張って大丈夫ですよ(笑)
    周りから可愛い奥さんって言われてみんなから祝福されるのはとても嬉しいですね♡

    姫ちゃんさんの旦那さん可愛すぎます(笑)
    私まで読んでてクスッと笑っちゃいますw

    今日は特にひどいw
    さっきなんて毛布使ってて暑そうだからタオルケットにする?と聞いたら、
    「なんか一覧ある?」と言われて笑いを通り越して目が点になりました😅
    確かに似てる気がして親近感湧きました😆

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分私が適当過ぎるんで、
    それでなんとかなってるのかもです(笑)😅
    息子が小さいときから、
    お義母さんのすることがあんまり嫌でもなくて
    むしろしてもらってラッキー‼️みたいな感じで(笑)
    だから、今もこんなのなのかもしれません(笑)😅
    ほんとにつわりのときも
    何なら食べれるかな?と試行錯誤してくれたり、
    今もいい感じに満腹になるように
    作ってくれるので、ほんとに感謝しかないです✨

    ですよね!!
    上司とかいると気まずいので(笑)
    LINEで寂しいアピールをしてます(O゚皿゚O)
    そしたら、かけれそうなときに
    かけてきてくれます‼️😏
    休憩のとき、
    うちも最近かけてきますよー!!
    一緒すぎて笑えました(笑)😏

    分かってくれて嬉しいです🎵😍🎵
    ほんと、どんな人よりこの人じゃないと、、と
    思ってしまいます✨😎
    なんでなんでしょ??(笑)

    この前飲み会あったんですけど、
    私は妊婦なので断ったら主人も断ってて、、
    でも、さすがにそれは、、、と思って送り出したら、
    同期に、
    ご主人、ずっと姫ちゃんのことしゃべってるで!!と
    言われたので、
    本音は女の子は近付かないでほしいなーと言ったら、
    誰も近付かないって!
    近付いたとしても、
    見向きもされないでしょ!
    こんなに姫ちゃんのことだけしかみえてないのに
    と言われてしまいました😅

    可愛いんですかね??(笑)☺️
    でも、ほんとにいろいろエピソードは
    てんこ盛りですよ(笑)

    特にひどい‼️ってウケました(笑)
    一覧、、
    そこから選ぶんでしょうか??

    私も親近感しかないです✨😎
    ちなみに今おいくつなんですか??

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    いいバランスが取れててちょうどいい感じになってるんですかね?笑
    つわりの時にいてくれるととても心強いですね!!!

    寂しいアピール!可愛い♡
    声聞ける時はできるだけ声を聞きたいんですかね😌
    似てますね(笑)

    仲良くする分には友達とかでも問題ないけどくっついたり甘えたり甘えられたりするのもだらしない姿を見るのも旦那がいいんですよね😆
    何ででしょう?不思議ですよね(笑)

    えええ!男の人って飲み会行きたいタイプだと思うのに奥さん行かないから自分も行かないなんて!
    それにずっと姫ちゃんさんの話ばっかりって!
    もう、愛されてる感半端ないですね!!!
    うん、私も思います(笑)
    旦那さんが一切見向きもしなさそう😅わら

    可愛いです(笑)
    自分の子供にヤキモチ妬いて奥さんにぞっこんなのがまたまたたまらないw
    読んでる私もほっこりしちゃうw

    今朝昨日のことを話したら全く記憶がなく笑ってました😅

    今私は21で旦那が29です!

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分そうだと思います✨
    むしろ、お義母さんに
    私がすることで嫌なことないの?と言われたことあります☺️

    え!?(*゜д゜*)!?なんで?と思わず聞くと、
    姑はお嫁さんに嫌われるものだから‼️と言ってきたので、
    じゃあ、長生きしてー!!
    早く死なれたら困るから!って言ったくらいです(笑)😅

    はい❤️
    声は聞いておきたい😁
    携帯に写真も何枚か保存してます✨😎(笑)
    ほんと、似てます✨

    不思議です😁
    だけど、どんな姿でも
    たまに嫌なときもあるけど、
    それでもこの人じゃないと無理だし、
    私も他の人にはだらしないとことか見せれないです😁(笑)

    昔から、
    飲み会に私がいかないと言うと、
    断る人なんです(*゜д゜*)
    びっくりですよね(笑)😅
    行ってもかなり早く帰ってきます(笑)
    日付変わることはまずない(笑)😅
    酔うと私の話ばかりらしいです。
    周りもからかって聞くのもあると思うけど、
    隠さずなんでも話すらしいです(笑)😅
    浮気しないでよーと言ってたよ?と同期が言ったみたいですけど、
    嫁さんより可愛くて
    好きな人はいないから大丈夫!!
    でも、最近嫁さんのお腹がやっとちょっと出てきて、
    お腹触ってる姿を見ると
    二人はずっと一緒でいいなー。
    とか嫉妬しちゃうよって言ってたみたいで(笑)😅
    他にも
    1人出歩くのも心配だし、
    他の男にとられないか心配だし、
    俺、おっさんだし、
    ほんとに若いから、心配ばっかりだよー。
    お前もお前も、みーんな、
    頼むから俺の嫁さんに手出すなよー?と言ってたと教えてもらい、、
    結婚して11年なのに
    そんな風に思っていたんだとちょっとびっくりしました😅(笑)

    うちも今朝、駅まで送ってきたんですけど、
    昨日のこと何も覚えなかったです😁

    若くて羨ましい😁(笑)
    我が家は私が32歳で
    主人が49歳です(笑)😅

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    なんて素敵な義母さん!!!
    素敵すぎてもっと甘えちゃいそう(笑)

    そんなに良くしてくれるのに嫌うことなんてあるわけないじゃないですかね!
    そんな優しいこと言える姫ちゃんさんも義母さんからしたら可愛い娘の一人なんですね♡

    写真保存してるなんて♡素敵!

    分かります!
    たまにイラッとしたり腹立つこともあるけど嫌いになれないし、すっぴんや寝癖など見せれるのも旦那だけだなって思います😆

    素敵な旦那さん!
    家庭と奥さん大事にする旦那さんは世の中の奥さんの理想だと思います!!!
    もう、愛され過ぎてて私が照れるwww
    会社の人だけじゃなく赤ちゃんにもママとられるの心配してるとかほんとに旦那さん可愛いですね😁
    結婚11年経ってもここまで愛されて大事にされててラブラブなのはとても理想です!

    やっぱり覚えてないんですね(笑)
    昨日の事は誰かに話したくなるくらい面白かったwww

    まだまだ新婚なので姫ちゃんさんの方が全然羨ましいです😍

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに、もったいないくらい
    いい人で、ママリ見てると、私は幸せものだと
    実感してます‼️😏
    むしろ、お義父さんや妹さん夫婦からも私を
    守ってくれる。。(・∀・)
    ほんとにいい人です😭
    この前、私も娘いるのに、
    ひめちゃんのが娘と思ってると言ってくれて、
    涙がポロリでした😅(笑)

    写真ありますよー!!
    主人の携帯も保存してるらしいです(笑)😏

    わかります!!
    素っぴんも寝癖も寝起きも
    主人だけだーー!!(笑)😏

    私も聞いてて照れました(笑)
    実は上の子は男の子で、
    ママ大好きとかまだいってくれるんですけど、
    男の子なんで、パパは男同士ライバル剥き出しなんですが、、(笑)
    お腹の赤ちゃんがまさかの女の子と言われ、、
    厳しく出来る自信がないのと、
    女の子って最後はママだから
    絶対、姫ちゃんのこととられる。。と
    毎日ぶうぶう言ってるんです(笑)😏
    お腹に話しかけるときも、
    パパはママのこと大好きなんだよー!!とか言ってて(笑)
    ほんとにおもしろいです(笑)😅

    私も面白かったです😁
    今夜もおもしろいことあるかもですね😏❤️

    我が家の場合、、
    新婚のときのが
    さっぱりしてた気がします(笑)😅

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    私は義実家と同居してなくてちょっと距離があるのでそんな頻繁に会ってないんですが、毎日会っててこの仲の良さは理想ですね✨
    守ってくれたり、娘より娘って思ってくれてるだなんて嬉しすぎますね😂

    出張の時のお守りになりますね😆

    寝顔とか最近はもう愛おしくてたまらんです(笑)

    ママっ子の息子とお腹の中の赤ちゃんと何なら義母さんもみんな姫ちゃんさん大好きだから取られないように必死そうですね🤣
    姫ちゃんさんと息子くんがチューなんてしたらそれはもう一大事ですね(笑)

    今日も見れたらいいですね!
    次はムービー必須で(笑)

    月日が経つにつれラブラブになるなんていいじゃないですか〜〜〜♡

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も最初そうでした!!
    年に一度か二度会う程度で。
    これからゆっくり関係が築けていけると思いますよ😁♥️

    そうなんです!!
    嬉しすぎるというかなんというか、
    逆に申し訳ないです。
    だから、妹さん夫婦は面白くないんだと思います😭

    お守りです😁
    しかし、
    出張先で私の写真を見せたりしてるらしく、、
    私が知らない人でも向こうは私を知ってたりします(笑)😅

    寝顔‼️
    愛しいです😁♥️
    主人がいつも先に寝るのは、
    私が先に寝ちゃうと寂しいのと、
    寝顔見てると仲良ししたくなるから、
    我慢する為に先に寝るらしいです(笑)
    意味のわからない理由で、
    私がいつも寂しい暇な思いをしてます😭

    そうなんですよ😁
    この前も息子とチュウしてたら
    ママは、パパのだよ?
    ママとチュウしていいのは
    パパだけだよー!!
    パパだっていろいろ我慢してるのにーって本気で言ってました😅(笑)
    お義母さんは、
    その年で赤ちゃん出来るようなこと、出来るんだから
    少しは我慢したら?って言ってて、
    完全にパパ撃沈でした😅
    寝るときに、
    俺のこと好き?って聞いてきましたもん(笑)😅

    今日から出張で帰ってこないので
    寂しく過ごします😥
    電話してきてくれるみたいですけど、
    何時になるか分かんないし、
    飲みにも行くだろうし、
    期待は薄いです😎

    結婚した時、21だったんだけど、
    ほんとにお互いにさっぱりし過ぎてて、
    主人は友達に、
    そんなに嫁さん放置するなら
    俺が嫁さんもらう‼️
    若くて可愛い嫁さんなら
    他の男にとられても仕方ないとか
    なんとか言われたみたいで(笑)
    また急にすごい愛情表現が
    始まりまして(笑)
    私も、気付いたらどっぷりはまってました😅(笑)

    さらさんとこも、
    きっと素敵なご主人だし、
    これから赤ちゃんも生まれたら、
    もっともっとラブラブになりますよ😁♥️♥️

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    義実家行く度成長を喜んでくれたりとても良くしてくれるので姫ちゃんさんたちみたいな関係を築けるよう頑張ります^^*

    喧嘩しちゃったら仕方なかったりもしますよね😅

    出張先でもw
    ほんと大好きなんですね(笑)
    私の旦那も職場の人に私の写真見せたりして「可愛いね!奥さん若いね!」と言われいつも嬉しそうに話してくれます😂

    旦那さん、寝てる時も姫ちゃんさんへの愛が止まらないんですね(笑)
    分かります!
    先に寝られるとめちゃくちゃ暇ですよね😩

    子供に本気でそんなこと言ってたら笑っちゃいそうwww
    本気のヤキモチですね😆
    義母さんの旦那さんの宥め方もまたまた凄いですね(笑)
    ほんと素敵なご家族♡

    4日間、長いですけど頑張って耐えましょ!
    それで、帰ってきたら存分に甘えちゃいましょう!

    そのお友達の言葉で愛情表現が始まって大切にしてもえるなんて素敵な人ですね💕

    素敵なご主人なのか、ただのアホなのかわかりませんが(笑)、姫ちゃんさんご夫婦みたいなラブラブ目指して頑張ります😂

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の考えが正しいか分かんないですけど、
    嫌なことははっきり言った方がいいです。
    あとは子育ての仕方、考えを先に伝えといた方がいいです😌💓
    うちはそうしました‼️
    気を使ってるとやっぱりお互いにしんどいし、
    疲れるし、
    一度許してしまうと後々同じことがあるとストレスになるので😎

    ヤバいですよね😥
    だから他の私が知らない人でも知ってて😥
    びっくりすることがたまにあります(笑)
    でも、若くて可愛いくてキレイだと言ってたよ😁って嬉しそうに報告してくれます✨😎

    やっぱり本気のヤキモチですよね(´Д`|||)
    そして、お義母さんもおもしろいので(笑)
    いつもこんな会話が飛び交ってる我が家です😁

    帰ってきたら存分に甘えます(笑)😏
    なんでも本気でとられると思ったみたいで、
    頑張ったと言ってました(笑)

    それは、うちも同じです😁
    ただのアホなのか(笑)

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    そうですよね!
    アドバイスを貰いつつ自分なりのやり方を探して伝えようと思います!
    確かに、気を使ってるとストレスや不満が貯まりますもんね💦

    自分は知らず相手がしってると
    「あれ?自分が忘れてるだけ!?」
    って思っちゃいますよね😅
    嬉しそうに報告してくれるだけで嬉しくなっちゃいますよね😆

    自分の息子にすらヤキモチ焼いちゃうパパっていいですね(笑)
    賑やかで楽しそう♡

    姫ちゃんさんが甘えるよりも旦那さんの方がベッタリでヤバそうな気がしますけどね(笑)
    お友達の言い方も相当本気っぽかったんですかね(笑)

    アホだどそこがまたなんか可愛いw
    年上感がなくてどっちが上なんだか🤷‍♀️ってたまに思います(笑)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよ😁
    うまく伝えて、
    自分なりのやり方でマイペースにしていけばいいと思います✨
    まだ、さらさんは若いし、
    ご両親とは30年、40年付き合っていかないといけないので、
    初めが肝心だと私は思います😁

    そうなんですよ😥
    だからいつも忘れてる?
    とか焦ります😥
    嬉しそうに報告してくれるとき、
    ほんと、単純なんで嬉しくなります(笑)

    息子にヤキモチはほんと、ヤバいですよね(´Д`|||)
    でも、毎日張り合ってて、
    おもしろいです😁
    私が今の人、イケメンやったー!!って言うと
    どこどこ??
    え!?俺のとこにいなよ?って言ってて笑いました(笑)

    私も結構な
    甘えちゃんです(*゜д゜*)
    甘えていくと、顔の筋肉なくなるんです😁
    職場の人にも、
    えー、こんな顔するの?
    顔の筋肉どこいった?ってよく言われます✨😎
    お友達は本気でした☺️
    連絡先教えてくれましたもん(笑)😅
    でも!そのアホな感じがまた可愛いくて、
    本人も大人の余裕なんてないから!!って断言してたんで、
    多分歳上だけど歳上感はありません(笑)

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    そうですね!
    そうします😊

    分かります(笑)
    でも写真見せるのはいいんですけどなんの写真を見せてるのか分からないからドキドキするんですけどね😅

    そのやり取りだけでも可愛いな〜って思っちゃいそうですけどねw
    私もそうなってくれたらいいな〜なんて思ったり(笑)
    テレビで俳優さんを「かっこいい!」なんて安易に言えないですね😆

    甘え、甘やかしができるっていいですよね😌
    連絡先教えられたら旦那さんガチで焦っちゃいますねwww
    外では多少歳上ぶるけど家に帰ればどっちが上やらって感じですね(笑)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますーーーー!!!
    なんの写真見せたの?って絶対聞きます(笑)😅

    そんなこと言われると
    照れます(笑)😊
    でも、さらさんとこも
    なりそうです😁♥️

    ほんとテレビ見ててカッコイイって言った日には、、
    くっついてきますよ(笑)😏
    連絡先教えてもらった‼️って言ったら、
    その人にガチで電話して呼び出してました😅
    で、何があっても
    渡さないから‼️とか言ってて笑いました😅
    一言も私たち連絡もとってないし、
    私の連絡先は相手に教えてないし(笑)😅
    本気で笑い話です(笑)

    わかりますーーーー!!!
    歳上オーラ出すけど、
    家に帰った途端、人間変わります(笑)
    まぁAB型なんで仕方ないのかもです(笑)😅

    • 9月27日
  • パピコ

    パピコ

    変な写真だけはやめて欲しいですよね(笑)

    なってくれたら嬉しいけどしばらくはヤキモチより子育ての協力をお願いしたいです😆

    俳優さんにもヤキモチw
    ほんとに可愛いw
    私の旦那は「そうか?」とか「この人は〇〇だね」とか言って絶対認めないです🤣

    まさかの呼び出しwww
    友達もびっくりですよね(笑)

    さっきの大人の余裕はどこいったーーー!
    って感じですよね🤣
    でもそこがまたたまらんですよね😊

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、変な写真だけは
    やめて欲しいです😥
    ヤキモチやきながらも、
    子育て手伝ってくれるので
    許せるのかもです✨

    ほんと、ヤキモチやくんですよ!!
    テレビにまで(笑)😅
    でも、
    いや、俺のがよくない?
    いいって言ってよー‼️ってよく言ってきますよ(笑)

    そうなんです!!
    まさかの呼び出し(笑)😅
    友達は、
    どんだけだよーって言ってました😅

    大人の余裕は
    うちの主人はないらしいです(笑)😏

    • 9月27日
deleted user

すごく共感しました🤣笑

仕事産休入ってからも家事当たり前に手伝ってくれるし( もともと旦那の生活力高いですがw)、フラッと1人でスーパーにやコンビニに出掛けたりする一匹狼タイプの旦那でしたが、実家に里帰りする2週間前頃から、「一緒にお出かけしよー」「晩御飯買い出しいこー」「ねーお水とってー」「ねー歯ブラシとってー」
しまいには「爪切ってー」笑

私の愛したSっ気関西人の旦那はどこへ…笑

  • パピコ

    パピコ

    わかります!
    うちも家事はご飯作ったり洗い物してくれたりするんですけど「眠いー」って言って布団でごろごろして寄ってくとギュッでしてきたり絶賛甘え期到来です(笑)

    8個上なんですけど最近は何歳だか分からないくらいです🤦‍♀️

    • 9月26日
まい

旦那 赤ちゃん返り で検索して今更きました😂

だんなさんかわいいですね🤣
しかし、うちも、まだ私6周目とかなんですが、つわりがひどいせいか、いきなり旦那の情緒がおかしいです🤣
色々やってくれるんですけど、なんかスネてますwww

  • パピコ

    パピコ

    今里帰り中なんですけど、暇さえあれば「会いに行こうか?」「迎えに行くよ!」と言い家に連れて帰ろうとしてきます(笑)

    ぽんさんのが悪阻でつらそうな姿を旦那さんも見るのが辛いんじゃないですか?笑
    かまって欲しいって思うんですかね?😂

    • 10月22日
  • まい

    まい

    ずっと新婚さんなかんじで良いですねー😍💕
    そーですね、それもあると思います!どうしていいかわからないみたいな。で、基本かまってちゃんなので笑 かまえなくなって、ショボーンもあると思います🤣

    • 10月22日
  • パピコ

    パピコ

    ずっと仲良しでいたいです(笑)
    私の親は「いつ産まれてもおかしくないんだから…」とあまりよく思ってはいないんですけどね😂

    つわりの時って正直そっとしておいて欲しいって思っちゃいますもんね💦
    そして旦那さん可愛いwww

    • 10月22日