※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

乳頭保護器を使わなくなった場合、処分か保管か迷っています。どうしたらいいでしょうか?

乳頭保護器をやっと卒業できました。
今まではミルトンで毎日消毒していたのですが、使わなくなった場合どうされてますか?保管か処分か迷っています。。。

コメント

himawari...

一応保管してますが多分使わないですね☹️

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    2ヶ月弱使ったので、最初のような透明感もなく白っぽくなっているので、保管していてもだんだん変色したりしないかな?と心配で。。。

でも陥没が治りつつあるので、このままいけば吸い出してくれてもし今後2人目、となっても必要ないのかなと思ってしまいます( *ω* )

私も一応しばらく保管してみます!!

• 12月26日
かおかお(´▽`)ノ

うちもつい最近卒業できました!
まだ不安なので少しだけ保管して処分しようと思ってます。
白っぽくなってきているし、誰かにあげることもないだろうし、高いものでもないので。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    うちも白くなってます( *ω* )片側だけ陥没で使ってたんですが、付けたり外したりを繰り返してなんとか卒業できました。

やはりしばらく保管→処分がよさそうですね◟̆◞̆もう十分役目は果たしてくれたと思います。笑

• 12月26日