※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

オムツの購入についてアドバイスをお願いします。パンパース肌いちSは買う予定で、メリーズのサイズ・タイプで迷っています。どちらが良いでしょうか?⑴ メリーズS 4袋、⑵ メリーズM(テープ)、⑶ メリーズM(パンツ)

オムツについてです。アドバイスをください!
amazonでオムツを買おうと思うのですが、2セット買うと1000円引きとのことでどのセットにしようか迷ってます。

娘はあと1週間で3ヶ月になります。
今はメリーズとパンパース肌いちを併用していて、どちらもSサイズです!まだ1のところでテープを止めているのでお腹は余裕があって、太ももも赤くなっていることはありません。

⑴ パンパース肌いちS 3袋 + メリーズSサイズ 4袋
⑵ パンパース肌いちS 3袋 + メリーズMサイズ 4袋 テープタイプ
⑶ パンパース肌いちS 3袋 + メリーズMサイズ 4袋 パンツ

このどれかで迷っています!
パンパースの肌いちSは絶対買おうと思っているので、メリーズのサイズ、タイプはどれがいいかアドバイスをいただきたいです!

コメント

ひなまま1024

(2)がいいかと思いますよ。まだまだテープ使えますし、サイズアップももうすぐだと思うので。

私なら⑶です(*´꒳`*)
まず⑴は同じサイズなので使いきれない可能性が高いのでナシですね💦
⑵と⑶で迷いましたが、うちはまだまだテープでいける!と思って箱買いした矢先に寝返りブーム到来でテープが使えなくなったので…(´・ω・`)
すぐに使うことはなくても、Mパンツは必ず使うときがくるし
パンツの方が単価も高いので、安く買えるときに買いたいです(笑)

ホイップ

私も(3)にするかなと思います☺️
うちの1歳5ヶ月の娘がまだMサイズです。Mサイズの期間長いですよ💡寝返り、ずり這いするようになったらテープなんて止めてられなかったです😫おとなしく変えさせてくれる子なら、テープの方が枚数入ってるしいいんですけどね✨パンツタイプのMは使う時が絶対くるので、今から買っておいてもいいと思います✨

®️irila

みなさんありがとうございました!!
パンツタイプ買おうなと思います😊