※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

21週の検診で、エコーで見た股の下の膨らみが気になります。男の子かどうか、またはへその緒が影響している可能性があるでしょうか?

エコーを手書きしてみましたが、男の子でしょうか??
21wの検診で、股の下から(座面)のエコーを見せてもらったときに、思いっきり股の間に楕円形の形が見えていました。
この膨らみは、腿の付け根と繋がったように映ってるかんじではなく、丸い形で見えていました。
タマタマ⁉️と思っていたのですが、後から考えるとタマタマにしては何か大きすぎた印象です。
へその緒が足の間で挟まって見えてるだけ、という可能性もあるのでしょうか??
逆にこれくらいのサイズのタマタマだったよ!って方もいれば教えてください笑

コメント

ままりちゃん

写真はありませんか?

  • まま

    まま

    写真がないので手書きなんです💦
    いただいた写真は正面のものだけで、絵のやつは検診の時にモニターで見たやつをイメージしただけなので

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしの16wのです、似てますか?

    • 9月26日
  • まま

    まま

    私のエコーだと、完全に丸い部分と足がくっついてる感じでした!
    だけど丸い形で見えてる、みたいな。
    ここまで離れてるかんじではなかったです!

    • 9月26日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    これは臍の緒ですね、股の間に離れてるのは臍の緒ですね、^_^

    • 9月26日
ゆうママ

この絵ですと。。誰も正確なアドバイスできないと思います😭💦

  • まま

    まま

    「私の時にこういうエコーあったよ!」って方がいればコメントほしかっただけです。写真には残ってないシーンなので

    • 9月26日