※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
雑談・つぶやき

新しい掃除機欲しい〜。でも、今旦那も欲しいものがあって買っちゃダメ…

新しい掃除機欲しい〜。
でも、今旦那も欲しいものがあって買っちゃダメって言ってるから買いたいって言い出せないし言ったら「じゃあ俺も買っていい?」って言われるの目に見えてるからなぁ。
同居だから義母に言いたいけど、義母はふつうに今の掃除機使ってるし…😭
どう考えても吸い悪いし中のコロコロみたいなやつ動いてないし綺麗になってる気がしない🤷‍♀️

掃除機の相場がわからないけどダイソンとかコードレスじゃなくて良いから新しい掃除機自分の貯金から崩して買おうかな🤣🤣🤣
そんなレベルで欲しい…。

コメント

ママリ

旦那さん何が欲しいんですかね?!💡 掃除機は必要な物だし!!優先順位ってあるじゃん!!!って、私だったら言っちゃいます😭笑
それか義母さんに、これ壊れ気味?ですかねー?買い換えようと思うんだけど、どう思います?とか相談して味方に付ける!
もしかしたら買ってくれるかもしれないし、それがダメでも壊れてるっぽいって思って使ってたなら、旦那さんに何か文句言われても、フォローしてくれるかもなので!😅💦

• 🌺

🌺

旦那に恐る恐る言ったら、あっさり🆗くれました😂

旦那はPS4と車のタイヤとホイール欲しがってます😭

普段掃除とか全然しないのに今日たまたま気分が乗って掃除しただけなので、壊れ気味って言うのも怖くて💦
    義母も最近掃除機使ってないんで、掃除機がどういう状況から分かってないんで、なんとか掃除機の話題出してみます🤣

• 9月26日