※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
ココロ・悩み

子どもが昼寝中にセックスレスから抜け出そうとしたけど、誘えず悩んでいる。どう誘えばいいか悩んでいる。虚しい気持ち。2人目ができないか不安。

子どもが昼寝したからセックスレスやから頑張って誘おうと思ったけど、いざそーなると無理だ。
誘えなかった。
みんなどーやって誘うの?
えっちしよ?イチャイチャしよ?なに?魔法の言葉をおしえてーー。
泣きそう。
このまま2人目できないのかな。
このまま私一生だれとも体を触れ合わせることってないんかな。
なんか虚しい。虚しいよーーーーーーー

コメント

deleted user

ボディタッチから始めると
いいそうです

  • ken

    ken

    ボディタッチは多めな夫婦なんですがねぇ😖😖
    そこから進展しないんですよね

    • 9月26日
まる

ハッキリと言葉で誘わずに抱きついたりとかですかね〜🤔

  • ken

    ken

    抱きついたりしてるんですが、、、
    つらいです

    • 9月26日
deleted user

抱きついたりスリスリしたりしてから、「ねぇ〜♡久々に、チュッチュしよ!」です!

  • ken

    ken

    チュッチュしよ!かわいいですね!
    でも恥ずかしくて恥ずかしくて、、、
    いいなぁぁぁ😵😵😵

    • 9月26日
はる

うちは休日に旦那が
息子寝たから俺らも昼寝しよ〜😁って言ってきて、
久しぶりに2人だね〜、
大好き〜って感じで始まります...笑
息子が泣いたら強制終了。🤣

  • ken

    ken

    いいですねー!
    大好きって最近伝えてないかもです

    • 9月26日
yuu

旦那が誘ってきますが
普通に エッチしたい!!ってゆってきますよ😅😅

  • ken

    ken

    ははは
    それができたらいいんですがね

    • 9月26日
  • yuu

    yuu

    気に触ったコメントしたみたいですいませんでした。

    なかなか言いずらい事ですもんね…
    いい方法が見つかるといいですね

    • 9月26日
すいか

めっちゃわかります!私も、まったく同じ状態です😭
全然そういう、雰囲気にならないし💦💦
時間がたったら、そういう雰囲気も戻ってくるんですかねーf(^^;

回答になってなくてすみません😢⤵⤵

  • ken

    ken

    戻るように努力したらよかったです😫イライラになっちゃいます😱

    • 9月26日
 まつエク好き

イチャイチャしよ~って小さい声で言われるか、寝る時にくっついてきます。

産前は、自分から誘う時はくっついたりアソコ触ったりしました(笑)

産後は、産前の真逆で(笑)……性欲があるけど旦那にドキドキしないので(笑)寝る時にくっつくだけにしてます。

したいならはっきり言ったり触れたりします!
あとは、軽いマッサージです!

  • ken

    ken

    軽いマッサージで寝ちゃうんです😵😵😵

    • 9月26日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    そうなんですね!

    自分から言葉で誘った事一度もないですか☺?

    • 9月26日
  •  まつエク好き

    まつエク好き

    質問内容をもう一度見返したんですが、、誘えないっていうだけで、まだ誘ってはないんですよね?そういう意味ですよね?

    • 9月26日
ママ

さ、にゃんにゃんしよか!
って言います笑

  • ken

    ken

    かわいい!昔からですか?

    • 9月26日
  • ママ

    ママ

    もともとしたいときは、しよー❤︎とか、ひっつくタイプでしたが産後は娘が寝てる時とか時間も限られるのでモタモタしてられないと思いサクッと誘います笑笑

    • 9月26日