※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リロ
妊娠・出産

マタニティドレスの種類が豊富な店舗を知りたいですか?

現在22週の妊婦です。
12月にの同日に旦那の妹の結婚式と友人の結婚式があり、ドレスを探しています。
妊娠後期、9ヶ月頃ということもありますが、現在でだいぶお腹が出てきているためマタニティドレスしか入らないような感じです。
ネットで購入しようと考え調べていたのですが、試着が出来ないのでお腹周りが収まるか、身長も低いので丈感がわからないので、店舗で購入できたらなー…と思ってます。

マタニティドレスってどこに行けば種類が多く売っているのでしょうか?

コメント

ライナー

イオンのマタニティー用品の所に何種類か売ってましたよ!

後は、赤ちゃん本舗ですかね~

  • リロ

    リロ

    イオンのマタニティ用品ですね😀今度行ってみます😊
    ベビーグッズのある大きいとこならありそうですね🤣
    いろいろ見てみたいと思います😆

    • 9月26日
ハッピー

ドレスもデザインによっては普通のものでも着れませんか?

Aラインでお腹がゆったりのものや、胸の下で切り替えがあるものなど。

いいドレスが見つかったらいいですね(^^)

  • リロ

    リロ

    私が現在持ってるお腹周りがゆったりしたものを着ようと思っていたのですが、この間試しに着てみたらレースの部分は余裕があるのですが、下の透け防止のサテンの部分が余裕がなくピチピチだったので断念した経緯があります😂
    切り返しのAラインの物は入るかも?けどやっぱりお腹が出てる分丈が短くなりそうな…
    試着だけ出来そうならしてみようかと思います😆
    ありがとうございます😆

    • 9月26日