※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
妊娠・出産

写真は今朝のもので、生理が1週間あり、その後来ていない。検査薬は陰性で、病院でも妊娠は確認されず。排卵が遅れていて、タイミングが合った可能性がある。

これは陽性でしょうか?写真は今朝のものです。
7月12日から1週間生理があり、そこから生理は来ていません。9月の初めに検査薬した時には陰性で、産婦人科も行きましたが妊娠は確認できませんでした。「まだ産後10ヶ月だし完母で育てているからズレても普通だよ」と病院では言われました。
今回の結果は、排卵が遅れていて、それにたまたま仲良しのタイミングが合ったということでしょうか?仲良しは数えられる程度しかしてないのですが(避妊はしていません。)、そんなに上手くいくものですか?

コメント

m88m

陽性反応だと思います😮

• @choco.

@choco.

そうですよね!
    病院行ってみます!

• 9月26日
ちびたん

判定のところに反応が出ているので、陽性だと思います😊おめでとうございます✨✨

• @choco.

@choco.

ありがとうございます🐰💕
    病院行ってみます!

• 9月26日

陽性ですよ!!
わたしも長らくしてた妊活を一旦休止して、その月は排卵日も気にせず月に2回ほど仲良しした時の妊娠でびっくりでした。

タイミングがぴったりあったんだと思います♡♡おめでとうございます☺

• @choco.

@choco.

そうなんですか!
    わたしも何にも気にしてなかったのでちょっとびっくりしてます😳
    ありがとうございます💕

• 9月26日
🔰はじめてのママリ🔰

これはきっと陽性ですね!

• @choco.

@choco.

そうですよね!ありがとうございます!

• 9月26日
みりママ

陽性ですね😊
私も2人目不妊で回数多くても中々妊娠に至らなかったのに3人目は排卵が遅れたみたいで1回しかしてなかったのにタイミング良く妊娠に至りました🙋
おめでとうございます😍👏

• @choco.

@choco.

そうなんですね😳正直全然実感ないので、驚きしかありませんが(笑)病院行ってみます!ありがとうございます💓

• 9月26日

あたしも完母で妊娠しましたよ〜
おめでとうございます㊗️

• @choco.

@choco.

やっぱり完母でも普通に妊娠できるんですね!ありがとうございます😊

• 9月26日
kazu

陽性反応出てますね!
私は上の子が7ヶ月の時に妊娠しました!

• @choco.

@choco.

そうですよね!
    産後は妊娠しやすいって聞きますけど、それもあるんですかね🤔

• 9月26日