※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
子育て・グッズ

西松屋底値セール!今日は何が安くなってるかわかる方いますか☺?

西松屋底値セール!今日は何が安くなってるかわかる方いますか☺?

コメント

ママリ

私も知りたいと思ってました!笑
ネットの広告に商品載ってますよ😍

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

広告探してみましたが分かりませんでした😰

• 9月26日
  ともも

西松屋のアプリはどうですか?☺

まさこ

何が底値になっているかですかね?

私が昨日行ったところは、夏物全て底値で、元の値段に応じて99円、199円、399円があると店員さんが言われてました。
サンダルや帽子もだそうです。
あと秋のセールでオムツ、おしりふきも安かったです。

さやりん

今行ってきたけど
夏服の売れ残りって感じです😅

底値セールは「今日は」というより、前からやっていた夏物セールの残りが99円〜になっていますよ😊
店舗によってはもうほとんど残っていなかったりします💦
2件まわってきましたが、お客さんの数も、残っている品数も全然違いました!
複数店舗まわれるようなら何店舗か見てみるといいと思います😊

匿名希望

昨日の底値セールは夏服(既に帽子、サンダルは99円になってて。 )で、本日はマタニティ、敷きパット、タオルケット類、ベビー肌着(ロンパースタイプ)と新生児類が198円になってましたよ♥

のんのん

インスタやっていたら、毎日アップしてお知らせしてくれる方がいらっしゃいますよー!
私はそこで、チェックしてます。