※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

明日初マタ予定日。夫と感動の胎動共有。幸せな瞬間。皆さんも幸せエピソードありますか?共有したいです。

ついに明日予定日の初マタです(o'ω'o)
いつもお世話になっております♡

39w6d、babyの体重も私の体重も順調に
成長しております。笑

ゆうべ寝る前にボッコボコ激しく動くから
お腹も張るし、腰も痛くて苦しんでたら、旦那がお腹を撫でてくれて
「ママもパパも寝るからベビもねんねだよ。
わかったらお腹パンチして!!」
って話しかけたら
パコンッ!って音と共に本当にパンチしたような胎動が!!

しかも旦那が添えてる手のあたりで!
2人で本当にパンチしたぁ〜♡
って感動( ; ; )♡

旦那は相当嬉しかったようで、今朝も嬉しそうに昨日パンチしてくれて俺は幸せだったよー。
と言って仕事に行きました笑

2人きりでベッドで寝れるのもあと少し。
何気ない幸せを感じれた瞬間でした(o^^o)♡

みなさんも幸せだな〜♡
って思ったエピソードありますか?❤️
ぜひとも幸せ共有したいです(o^^o)

コメント

きぃきぃきぃ

ベビちゃんおりこうさんですねぇ♡
ほっこりしちゃいました(❁´ω`❁)
私はちょっと前から胎動が激しくなってきたのですが旦那が顔をお腹に当ててる時に「パパのお顔蹴ってやれー(笑)」って言ってたら今までで一番激しいキックをしてくれて旦那もビックリしてました(*°∀°)=
お腹の中でちゃんと理解してくれてるんだぁ♡ってほのぼのしましたよ!

きゃきゃ

お腹の赤ちゃんも早くママとパパに会いたいんですね(*^_^*)♡

私はもうすぐ6ヶ月の男の子を育児中です(*^_^*)
子育ては本当に本当に大変ですが、私を見て笑ってくれた時は幸せ感じます♡♡
自分の子供の笑顔は本当に天使です(^ ^)笑
親バカですいませんヽ(´o`;笑笑

ゆか

まとめての返信&遅くなりすみません💦
回答ありがとうございます(o^^o)♡
みなさんのほっこりエピソード読んで幸せな気持ちになりました💓

赤ちゃんってほんと不思議なパワーがありますよね⑅◡̈*

お腹にきてくれてありがとう、と心から思います♡