※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

米子市の西松屋は、99円セールってやってますか?教えてください(><)

米子市の西松屋は、99円セールってやってますか?教えてください(><)

コメント

ゆずたか

昨日夜見の方に、夕方行ったらしてましたよ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )Tシャツとかは99円でした♪
まだ値札変わってないのも沢山ありましたが、まだ割と残ってた印象でした(*˙˘˙*)ஐ

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます!皆生通りんとこ行ったらほぼなかったです(><)保育園用にだっさいの買いました笑笑

• 9月28日

皆生店もやっていました!たくさん残ってましたが、99円のコーナーはやっぱり人が多くてゆっくり見られなかったです💦

退会ユーザー

すいません💦皆生でなくて上福原店ですね🙇‍♀️

• 9月26日
  • ちぴ

ちぴ

やっぱり人多かったですか〜
    一昨日行ったんですが、ほぼなかったです∑(゚Д゚)

• 9月28日

退会ユーザー

開店後わりとはやいうちに行ったので残ってたのかもしれないです💦あまり役に立つ情報にならず…すいませんでした🙇‍♀️同日に夕方夜見にも行きましたが、やはり夕方には品薄になっていました😩

• 9月28日
  • ちぴ

ちぴ

ですよね...
    さすが米子の方は情報通ですね!またの機会、期待します😍

• 9月28日
ひろこ165

昨日夜見の西松屋行きましたが、まだありましたよー❤️❤️
けど、90とか欲しいサイズがなくなり始めてました(;ω;)

• ちぴ

ちぴ

夜見の方がよかったかもしれません(><)皆生通りのとこはもうほぼなかったですぅ。

• 9月28日
うさまま🐰💜

やってました~⋆⸜(´˘`*)⸝よみです。でも殆どいいのはないかな(。•́•̀。)💦

• ちぴ

ちぴ

夜見もほぼなくなってきてますね(><)
    あ!イサムのコメントしました♡笑

• 9月28日