※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
ファッション・コスメ

今年、25歳になります!お金の関係で毎月ちょっとずつしかコスメを増やせ…

今年、25歳になります!

お金の関係で毎月ちょっとずつしかコスメを
増やせないのでお小遣い日が楽しみだったりします☺️
新しい化粧品を買おうかなぁとおもうのですが
迷っていて、使ってらっしゃる方がいたら
おすすめを教えてください!


迷っているのはマキアージュの
リキッドファンデーションにするか
面倒臭がりなのでBBクリームにするか…です☺️

他にもこのくらいのお値段くらいで
オススメのお化粧品、またはプチプラ化粧品があれば
ジャンル問わず
ありましたら教えてください❤️

コメント

shoko♡

渡辺直美ちゃんが使っている、セフィーヌのシルクウェットファンデーションは固形ファンでですがしっとりして粒子も細かくて綺麗にお肌にのってくれます!カバー力もやばいです!リキッドもあるみたいです〜〜♪