※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

白井市の森川産婦人科は母子同室でしょうか?夜だけでも預かってもらえますか?以前の病院では体調を崩したため、夜間だけでも預かりたいと考えています。

白井市の森川産婦人科に通われていた方がいらっしゃいましたらお聞きしたいのですが、あちらの病院は母子同室でしたか?
希望すれば夜だけでも預かって頂けるのでしょうか?
1人目の時、違う病院で産んだのですが母子同室でほとんど眠れず体調を崩してしまったので、できれば夜間だけでも預かって頂けたらと思うのですがいかがでしたでしょうか?

コメント

ひ。

私は大部屋でしたが、夜は赤ちゃん預かりでしたよ!なのでゆっくり寝た記憶があります😋

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    夜赤ちゃん預かって頂けるんですね✨
    貴重な情報ありがとうございます!

• 9月27日
ゆうすずみ

1人目を森川さんで産みました。希望しない限りは夜は赤ちゃんは預かりでしたよ。

• まりも

まりも

夜眠れないと本当にキツイのでありがたいです☺️✨

• 9月27日
ゆっこ

二人目を森川で出産しました!
個室でしたが夜預かってくれましたよー👍出産後は入院してる間だけでもゆっくり休んでという考えの病院なので、日中きついときとかも預かってくれたりしました☆
私の場合、上の子の赤ちゃん返りがひどくて、退院を1日早く退院させてもらったのですが、上の子を落ち着かせる為に1日赤ちゃんだけ病院にお泊まりして次の日にお迎えに行きました💡もちろんお金はかかりますが、そんなことも相談すればできます🎵

• まりも

まりも

母体の回復が優先の病院なんですね(๑′ᴗ‵๑)
    夜預かって頂けるのが本当にありがたいです!前回違う病院で寝れなくてうつっぽくなってしまったのですごく助かります(T-T)
    近くでいい病院が見つかってよかったです!

• 9月27日