※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
お出かけ

大分県のハーモニーランドについて教えてください🙏入場券のご招待券をい…

大分県のハーモニーランドについて教えてください🙏
入場券のご招待券をいただきましたが、あとは何を購入すれば良いのでしょうか?
あと、どのような格好で往くのがベストでしょうか?
持ち物など。。。
楽しみ方など教えて頂けると嬉しいです😍

コメント

りっくんmama

ママは普通にデニムだったりのズボン系のほうがいいとおもいます😊お子さんは動きやすければ何でもいいと思いますよ🤗今の時期、時間帯によって肌寒いのでなにか羽織って日中暑くなったら半袖になるのもアリだとおもいます!日中は晴れたらまだ暑いので💦
持ち物は普段お出かけしてるときと変わらないかな?と。普通にお子さんのお世話セットに飲み物、食べ物も作って持っていけば食べれるスペースはあります☺️お昼の時間帯になったら、ショーが終わったあとのハーモニーランドで買って食べる所の混み具合が半端なかったです💦もちろんもっと大きい施設に比べればなんてことないですが、ハーモニーランドで?😅みたいな待ち具合でした💦

とかげ

パスポートをもらったのですか?
だったら乗り物もそのまま乗れますよ😊
ゴーカートやアスレチックみたいな別途料金かかるものもありますが、うちは一度も入ったことないですが楽しめてますよ😊
格好は上の方の通りで行けばオッケーですよ🙆‍♀️

パレード近くで座って見たいならレジャーシート必須です!
土日でお昼だとレジャーシートひいてそこでお弁当食べてそのままパレード見ましたよ🙃

m

チケットに関してはすみません、わからないです…
ですが服装は動きやすい服装がいいと思います!
去年11月に行きましたが、暗くなってくるとイルミネーションが綺麗で、結構園内歩き回った覚えがあります😅
また、パレードを見るならレジャーシートとかあるといいかもですね😊

お子さんとハーモニーランドたのしんできてください💓