※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
お出かけ

旦那さんが明日久しぶりにお休みなので久しぶりにどこかお出かけしたい…

旦那さんが明日久しぶりにお休みなので
久しぶりにどこかお出かけしたいんですが、
皆さんは旦那さんのお休みの日どこにお出かけしますか😊??
やっぱショッピングモールが安定ですかね😅

コメント

66

ショッピングモールしか行かないです😂

• Hani

Hani

ショッピングモール以外思い当たらないですよね笑

• 9月25日
まみたーむ

ショッピングモールばっかりで嫌気がさしてきたので、大きい公園でピクニックでもしたいな〜と思ってテント買いました!笑 まだ実現できてませんが!😂

• Hani

Hani

テント!!もう暑くないですしいいですね😊
    お座りできるぐらいになったら
    公園でピクニックしてみようと思います♡!!!

• 9月26日
子鉄の母みーすけ

ワンタッチテントを買ってからは、休みの日は近くの公園にピクニックに行くようになりました(^^)
近くのパン屋さんでパン買って、コンビニで飲み物と食べたいもの買って、原っぱのある公園にテント出して食べてます!🤗
ワンタッチテントおすすめです!テント、厚めのレジャーマット、レジャーシートがあれば快適に過ごせますよ〜😊旦那はテントの外でレジャーシート敷いて日焼けして、私はテントの中でゴロゴロしてます。笑
ショッピングモールに飽きたらぜひやってみてください(^^)

もつなべ

天気が良ければ公園にお弁当持ってピクニックですかね♪♪青空の中、レジャーシート引いてそこに家族で座ってお弁当食べながらほのぼの〜とすると幸せだ〜ってなります☺️