※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
子育て・グッズ

西松屋のセールで肌着が70%オフ。いつ99円になるか知りたい。他店舗の状況も教えて。

小城市の西松屋の99円~セールに、今日行ってきました(^-^)みんな、やっぱり情報仕入れてるんですね♡沢山の方が来れてました!!
ちなみに、肌着はまだ70%でしたが、肌着はいつ頃99円~になるのかお分かりでしょうか?
また、佐賀のほかの店舗の状況も分かる方がいたら教えてください<(_ _*)>

コメント

さらい

ならないですよ。肌着は。

  • りり♡

    りり♡

    そうなんですね^^;

    • 9月26日
❤︎男女ママ♡

肌着が99円になったのはみたことないです!

  • りり♡

    りり♡

    70%が最大だったんですね!

    • 9月26日
きゃっと

肌着はもう少し後って聞きましたよー!
流石に99円は見たことないです去年198とかで買ってます!
肌着は2枚〜3枚入りだから細かく言うと1枚99円とかになりますよね😅笑

  • りり♡

    りり♡

    ありがとうございます(^-^)198円になるんですねーッヾ(〃^∇^)ノ
    もう少し待ってみまーす🎶

    • 9月26日
  • きゃっと

    きゃっと

    でも必ずGETしたいなら70%OFFで手を打った方が良さそうですね😁
    お互いいいものGETしましょう‼️笑

    • 9月26日
  • りり♡

    りり♡

    そうですよね~✨そこまで値段も変わらなそうなんで、良いものがあればGETしときます☺️しばらくは、底値セール楽しみます(笑)

    • 9月26日
悪餓鬼くん

モラージュの西松屋は99円~セールしてるんですかね?昨日いってみたら見なかったので…

  • りり♡

    りり♡

    そうなんですね💦小城も、値札はまだシール間に合ってなかったみたいですが、レジ通したら99円なってましたよ🙌🏻

    • 9月26日