※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
ココロ・悩み

セックスレスで拒否されるのは魅力がないから?夫は兄弟で良かったと思わず、一人っ子の憧れ。友達には相談できず、孤独を感じている。

セックスレスで拒否されるのって
魅力がないからなんですか😭?

するしないは別に2人目の話をしても
いらない。と言われました😞
旦那は妹が居ますが、兄弟で良かった。
と思ったことがないみたいです😢
あたしは一人っ子なので兄弟への憧れがあります。
親を一人占め出来たのは良かったのですが、、
もう一生このまま仲良しもなしで生きて行くのかな?

暗い話ですいません。
周りの友達に相談してもセックスレスって
だけで笑われます😓
吐き出せるところが無くてしんどくて😓

コメント

♡しゃん♡

我が家も長らくセックスレスで、ようやく再開して2ヶ月で妊娠して、その妊娠は流産してしまい、そこからまたレスです😂💦

何度もこちらから誘いましたがことごとく「疲れてる」「腰が痛い」などと断られ、主人の気が乗るまで待ちました😂

妊娠中を含めて2年以上のレスでした!

今日も2人目の話で、いらないと言われ、もちろん夫婦生活の事なんて言えませんでした😅

• ひ

そうなんですね😭😭
    あたしも誘って気長に待ちます!
    2人目の話したら仲良ししたいって気づいて欲しいですよね😂(笑)

• 9月25日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

男の人が誘うもの!とは思ってなくても、女から誘う恥じらいやらなんやらひっくるめて気づけよ〜!と思ってしまいますよね😓

今日の件で 金輪際私からは夫婦生活の事も話さないと心に決めたところでした😂

• 9月25日
  • ひ

付き合ってる時は恥じらいもなかったーって懐かしく思います😂
    ほんと気づいてほしいですよね!
    悟ってほしい。(笑)

あたしもそうしてきたんですが
    ストレスになりちょいちょい言ってしまいます😨😨

• 9月26日
はる

魅力とかは関係ない気がします。
最近する気ゼロです。
産後一度しかしてません😅💦
身体かっこいいなぁとか、大好きとか思うことはまだ全然ありますが、したいとは微塵も思いません。「家族」って枠に入ってしまったなぁというのが正直な気持ちです。

私は拒否してるし、2人目もいらないと旦那に言ってます。旦那は一人っ子なので兄弟への憧れがあるようですが、私は妹のせいでだいぶ苦労したのでいらない派です。

一時期喧嘩もなくなりお互い気遣い合えるようになり、珍しく2人だけで少し出掛けたときにやっと性欲が少し戻ったというか、そんな感じです😅

立場逆の話ですみません。
旦那様がレスになってるのは魅力云々ではないんじゃないかなぁと思いますよ💡

• ひ

逆の立場からの意見ありがとうございます😢😢
    魅力は関係ないですよね、、
    自分達の問題ですもんね💦
    2人でおでかけもするし仲はいい方だと思うんですけど、
    こればっかりはダメみたいです😓
    お金の面でなどでプレッシャーになってるかもです(;ω;)

• 9月25日
  • はる

はる

私はそういう話されるのがすごく嫌で、必死に避けてしまってます。。
    しなきゃいけないのかと思うだけで、超ストレスなのが現状です。
    夫婦はやっぱりしたほうがいーみたいだよ💡とか旦那に言われますが、、
    充分仲良しだからいいじゃない?って逃げてます🏃‍♀️

特に2人目はお互い納得しないと難しいですよね😅💦旦那様の気になってる点を解消していかないとですよね💦

• 9月26日
  • ひ

嫌なんですね💦
    あたしも知らず知らずの内にストレス与えてるのかな、、
    今仕事も忙しそうなので気長に待ってみます😅😅

マイホームの話が進んでいるので2人目どころじゃなさそうです🤣
    3.4年後とかに2人目出来てたらいいなと思うので
    お金の面でも頑張ってみます😖

• 9月26日
all

月に2回しか会っておらず、1年で結婚して、会っても 行為のない時あり
それでも 結婚したら何か変わるだろうと思ったのですが、
結婚してからも 月2回くらいで、こちらから誘うばかりで 断られてばかりで、本当に悲しいです。
結婚して半年で一発でめでたく赤ちゃん出来て、妊娠中は もちろん行為なく、産後も 行為したいという雰囲気の気配すらなく、ごまかされます。
私は 3人欲しいのですが、
8つ上の旦那で、もしかしたら、今後このまま 性欲無いままおじいさんになるんじゃ無いかと、本当に心配&断られてばかりで悲しいです。
誰にも相談したことありません。

2年前に友人とそういう会話を一度しましたが
一回の行為で 彼が5回する
とか、そういう話を聞いたことがあり、女子から見ても 可愛い子なので
なにもかもの違いから、未だにずっと悩んでます。
付き合っている時に こんなに行為が無いんだったら 結婚しないほうがよかったかも。とまで 悩んでます...

お肉よりも お魚を食べさせた方が、勃つようになる と 公共 放送でみました・・・
あとは 病院に精子を保存してもらう相談に行こうかとも思っています...

断られるの
ただただ、悲しいですよね。。。

• ひ

すごく気持ちわかります😭😭
    私は妊娠からの結婚だったので結婚してから産後1度もまだしてません💦
    旦那さんは1人でもしてないんですか🤔??
    主人はしてるのでそこそこ性欲はあると思うんですが拒否です😓

お友達すごいですね💦
    多分普通じゃないと思いますよ!
    悩んじゃいますよね😖
    子供だけが癒しです、、

ほんとですか??
    ちょっと試してみます!(笑)
    あたしも最終どうにもならなかったら病院へ行こうと考えてます!

悲しいですよね😢
    こんなに傷付いてるのわかってませんもんね、、

• 9月26日
  • all

all

一度もないんですね、
    では 私と同じくらいの期間ないんですね...
    少なくとも私の知る主人は、一人でもしません。
    お仕事で疲れているから
    出来ない って事は理解出来たのですが、私の気持ちは 分からないのかな?
    若い頃 普通皆んなが通るはずの性欲強い期間すらなかったのかな?っていうくらい性欲無いっぽいです。

我が子 本当に可愛くて癒しです。

産後 性欲 結構落ち着いているので、行為を断られても、一人悲しく泣いているだけで気が済みますが、
    女としての人生短かったなぁと既に 終了した感あります。(一応二十代前半ですが)
    ほんと 誰にも 言えなくて めそめそするばかりです。。

• 9月26日
  • ひ

早くレス断ち切りたいですね😓!!
    1人でもないんですか、、
    朝もたってない感じですか😢??
    うちはこんなに傷付いてるとは気づいてないです😭😭
    もともとあまり無い方なんですかね💦

全く同じです(;ω;)!!
    年も近いです😢💓
    このまま終わりたく無いですよね!
    何かいい作戦ないかな、、
    最近毎日めそめそして寝れなくて風邪が治りません💦(笑)

• 9月26日
  • all

all

お歳も近いのですね!なんだか 嬉しいです...

朝は 勃ってますが、勃つのは 尿だけでもおじいちゃんですら 勃つらしいので 信用なりませんね 笑
    たってる時にお腹を触ったら
    おしっこ出そうだから やめてっ!
    とか、そんな感じです。

お誕生日にavのDVDでもプレゼントしようかな 笑

旅行とか行っても 無いですし、胸とかお尻とかは触って来たりはするのですが、それで満足するのか
    とにかく 草臥れちゃってるんでしょうかね 笑
    笑← って書いてますけど 心底笑えないです。悲しさが 勝ります。

メソメソして 風邪治らないだなんて!せめて 旦那さんに 看病して貰えたら 嬉しいですよね...

漫画で 風邪ひいた時の看病で 行為に発展したりするシーンとか まずあり得ない妄想ですね..

• 9月26日
  • ひ

まだ若いのに悩みたくないですよね😖。

おじいちゃんも勃つんですか!
    信用なりませんね😂(笑)
    旦那さん恥ずかしいんですかね??
    うちはその時触ってって言われるんですけど、
    子供が絶対起きているので発展しません😢

プレゼントしたら一緒に見る流れですね🤭💓(笑)

触り逃げってたち悪いです😭😭
    草臥れているんですかね💦触られたから喜んでいるだろうって思っているとか、、?

子供のRSウイルスが夫婦共に移りました😓
    今は出張中で不在なので自力で治しますね😂(笑)
    しんどい時って甘えたいですよね😨

• 9月26日
  • all

all

お子様の お風邪が移ったんですか😳💦大変😳
    触り逃げヒドイです。
    こっちは性欲我慢してるのに...

大きい時 触る許可出るんですか!
    それも 一人でする と言う意味ですか?
    うちの人は たぶん AVすら見た事無いくらい 免疫がないのかもしれないです。
    キスも感じないらしく どうなってんのか...。キスも 恥ずかしがってしてくれません。セックス出来ないのは 真面目だから で済まされない😰
    セックスレスについて真面目に向き合ってほしい...

• 9月26日
はるmama

旦那さんは出産のとき、立ち会いされましたか?前に、男友達が立ち会い出産して、もう嫁さんとできないって言ってました!
股から赤ちゃん出てくるのが、あまりにリアルだったとかその友達は言ってましたが…😥

• ひ

立ち会いました!それは関係ないと言われてます😢
    あたしが母になり過ぎてるのかな😓

• 9月26日