※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
家族・旦那

主人がずーーーっと元カノとラインしてます。内容はくだらない内容。元…

主人がずーーーっと元カノとラインしてます。
内容はくだらない内容。
元カノが今つきあっている人からプロポーズを受けたらしく、結婚についての雑談。
元カノの言葉の節々に、主人のことがまだ未練あるみたいなことをちらほらほのめかしているのが、なんかモヤモヤします。

結婚式の式場はいくつ回った?とか、
どんな演出をした?とか、
○○(主人の名前)ならいいパパだろうなあ、とか、
結婚を意識したのは高校の時(その頃、主人と付き合っていたようです)だとか、
○○(主人の名前)みたいに目が大きい人が理想だったが今彼は目が細いから微妙だとか、、、
挙げたらきりがありません。

返信する主人も主人ですが、いい加減ブロックして欲しいです。
ずいぶん前から元カノと連絡取るのはやめて欲しいとは伝えてありますが、やめてくれません。
その女も女ですが、主人のことがなんかもう気持ち悪くなってきました…。

コメント

おまめ

もはや私は浮気にしか見えません💦
元カノの彼氏にチクりたいくらいです。

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    やっぱりそう思いますよね💦
    ほんと気持ち悪いし頭悪い女です。
    でもそいつのラインにわざわざ返信する主人も気持ち悪いです…

    どーやったらチクれるんだろう!!!
    チクってやりたいー!👎🏻👎🏻👎🏻

    • 9月25日
  • おまめ

    おまめ

    頭悪すぎですよ💦

    もし、なにかあって慰謝料とかになったときに
    自分達が悪くなるの分かってないんですね。
    女は頭悪すぎだし
    旦那さんは危機感なさすぎです!

    • 9月25日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    もしもの時のために、ラインの履歴を自分に送っておきます😂
    そんなもしもの時は来て欲しくないですが、、、

    主人の危機感のなさにはほんと情けなくて仕方ありません😰
    最近エッチも誘って来ないし、、、
    ため息しか出ません💦

    • 9月25日
  • おまめ

    おまめ

    そんなときはほんとに来てほしくないです!
    私の旦那だったら
    旦那の友達にしめてもらいます😡
    あと、その女にどうにかして連絡とって止めさせるかその女の彼氏までたどり着いてチクってやります😂

    • 9月25日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    その女、主人と仲良い友だちとも友だちなんです😰💦
    なんならほんとに彼氏いるのか、プロポーズされたのかすら疑問です😂👎🏻
    どうにかしてたどり着く方法探してみます🤣🌈

    • 9月26日
  • cotton

    cotton

    ここ1週間の間に旦那の元カノから突然誕生日のお祝いラインが来て同じようなことありました、、、
    浮気をしてるとかそんな内容じゃなかったですが一部私にとって気持ち悪いことまで話してて喧嘩しました。元カノの子供できない〜発言から、こっちは避妊してて作ろうとしたら1発で出来たわw的なことをいってました…気持ち悪い。
    その彼女とは険悪な別れ方(生々しいですがしてる最中に他の男の名前呼んだ)をしてだと聞いていたし、そのせいで5年も彼女をつくらなかったとかいってたのに、、、
    まず結婚したのに元カレに誕生日のライン送る元カノが頭おかしいし、そんな頭おかしい人に返信する旦那も旦那。気持ち悪すぎて泣いてキレました。

    すみません、自分の話になってしまいましたがすごく気持ちわかります!!!!
    私は旦那も元カノも気持ち悪いとはっきりいいました。旦那は世間話しただけと腑に落ちない感じでしたが、、、
    そしてラインもブロックしてもらいました。
    でもそんな気持ち悪いラインされた事実は消えないし、結局自分が傷ついたまま折れるしか無いんですよね。
    ブロックしてもずーーーっとモヤモヤしてます!泣きそう!😂😂😂
    子供も出来たし旦那のことも好きだから、離婚を考えれないのが辛いですね…
    ぐみちゃんさんの旦那さんは随分前から連絡取ってるって、、、
    それはかなり辛いですね。
    男って別れた元カノ=友達とでも思ってるんでしょうか?😭

    • 9月30日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    そんなお辛いことがあったんですね、、、!😭💦
    ほんと、誕生日にかこつけて連絡とるってどんな神経してるんですかね、、しかも子どもできないなんてことを異性にペラペラ喋るのもおかしいです!⚡️ほんとに真剣に悩んでたらそんな尻軽女みたいなことしませんよね😂⚡️💦
    そしてご主人の返答というか言い方、ショックですね😳💦
    なんか、すごい親しい友人とでも思っているみたいで心底気持ち悪いし本当に嫌ですよね、、、!

    • 10月2日
deleted user

ご主人のことその女まだ狙ってますよ💦💦💦

危険!要注意人物😭😭

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    がっつり狙ってますよね、、、😰
    なんなら本当にプロポーズされたんか?って感じです👎🏻👎🏻👎🏻
    ただラインするための口実みたいにしか思えなくて。

    主人の代わりにわたしがブロックするしかないかなあ🤣ww

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    狙ってます!狙ってます!

    要注意人物として!!即ブロック!

    でもご主人も何考えてんのか私にはわからないです。

    ぐみちゃんさんがいるのに!

    どうゆう神経してんだか😔😔

    • 9月25日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    そうなんです、主人も主人なんですよね😰なんでわざわざ返信してるのか理解できません。
    そのラインも毎日ではないですが、もう1年くらい続いてます💦

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しつこい女だから仕方なく返してる場合もありますよね!?😂😂

    • 9月25日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    主人は優しすぎて、誰にでもいい顔する感じなんです💦
    昔、別の元カノと連絡とってるときに、連絡取るのやめて欲しいと伝えた時は、わざわざわたしが連絡取るなって言うからもう連絡できない、って内容のメール送ってたんです😰
    そんなことわざわざ言う必要無くない?と問い詰めたら、突然音信不通になったら向こうが心配するから。だそうですwww
    わたしの心配より元カノの心配する時点でオカシイですよね。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    充分におかしいです!

    わたしならじゃわたしといないで向こう勝手に行けばって言っちゃいます😂

    • 9月26日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    おかしいですよね😰💦

    昨日からそっけない態度とってるのを察してか、仕事から帰ると主人が突然やさしくなりました🤣🤣🤣笑

    • 9月26日
eri

勝手にブロックして消去してみてはどうでしょうか❤️(笑)

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    www🤣
    ブロックして消去💓
    実は前にしたことがあるんですが(あるんかいwww)、数年たってその女が別アカウントで連絡取ってきたんですよね😰やばくないですかwww

    • 9月25日
  • eri

    eri

    ちなみにあたしもこないだ旦那のラインの友達から女勝手に消しましたー😚❤️(笑) いらないいらない٩( ¯ᒡ̱¯ )و

    ひつこいですね〜
    よっぽど周りの男に相手されてない寂しい人なんでしょうねw

    • 9月25日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    もう人生に必要ないし、わざわざ連絡つなぎとめておく必要ないですよね😰
    もう少し泳がせてから消してやります☺️💓⚡️

    ほんとしつこいやつです🤣きもすぎますー👎🏻👎🏻👎🏻

    • 9月26日
deleted user

プロポーズ受けたのに
目が微妙とか言われてる彼氏さんが可哀想すぎますね😩
そんな事言うような女とLINEし続けるのも引くし
やめてって言ってやめない時点で私なら浮気と見なします😡

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    ほんとそれですよね🤣
    ただ、その女もたいがいで、ちっちゃなほっそい目してんですけどねwww

    ライン無視しないとこがもうアウトな気がします、ほんと💦
    わたしも以前、元彼から連絡が来た時、お泊まりしよう?とまで誘われたけど、断固拒否してブロックした態度とったのに、なんで主人はできないんだろうと悲しくなります。😰
    もう浮気とみなしていいですかね⚡️

    • 9月26日
ゆい

うざすぎる!!!!!



旦那に私が嫉妬してしまうから
やめて?って言いますかね~人( ̄ω ̄;)

その言い方だったら
やめてくれないですかねー💦

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    そういう感じで優しい言い方した方がいいんですかね✨☺️💦
    悲しい感情が先行して、いつも怒って言ってました💦
    じぶんも優しい気持ち持たないとダメですね💓😭💦

    • 9月26日
ぷっぷ

私も似たような経験ありです。

元カノではなく大学時代の友達みたいですが、結婚すると決まってからやたらLINEがくるように…

おはよー!!とか今日のランチこんなのー(写メ付き)とか。
なんの情報??みたいな(笑)🐸
そんなんいらんねん💣
主人がうざくなりブロックしてましたが…
きっとその女未練タラタラなんでしょうね(´Д`)
ふんっ、あなたは選ばれなかったよと私なら心の中で思っちゃいます(笑)
性格悪くてすみません😢⤵️⤵️

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    わー!似てますね😰💦
    そしてめっちゃくだらない内容www
    ぷっぷさんのご主人、さすがです💓普通ブロックしますよね✨🍀

    ほんと未練タラタラなんです、その女!
    結婚する前は何度か復縁したいと連絡してきてます⚡️←把握してるわたしもわたしですけどね😂
    いや、ほんと選ばれなかったんだから諦めて!って思います💓全然性格悪くないです☺️💓💓💓

    • 9月26日
ゆ

旦那様、ちやほやされてうれしいのかもしれませんね~
男はいくつになってもそういうところありますから…

相手の女に「そんなにちょっかいかけてくるなら慰謝料払う覚悟があるんでしょうね!?」とLINEして脅しかけてやりたいところですね(笑)

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    な、、なるほど!!!😳✨🍀
    チヤホヤされて嬉しい、すごく納得です😳💭
    うちでもチヤホヤしないといけないですね😰💦

    ほんと、そーやってラインしたいです!わたしが🤣💓
    主人も主人で連絡先消してもらいたいとこですけどね💦

    • 9月26日
🐯

連絡を取られるだけでも嫌なのに、内容がそんななら、携帯を投げ捨ててやりたいくらいですね。

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    そもそも連絡を返す時点で気にくわないです、、🤔💦
    共感していただけて嬉しいです😭✨💓

    • 9月26日
  • 🐯

    🐯

    分かります、私は嫉妬深いので前の女性の話なんて聞けたもんじゃありませんけどね!😜

    • 9月27日
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    わたしも前の女の話、聞きたくないのに気になるし、聞いたら聞いたですぐおなか痛くなります😂💦

    • 9月27日
  • 🐯

    🐯

    聞いたら気になってしまいますからね、聞かせないでーって感じですね😑
    前の女性がいるのは、変えられないから、と分かってはいるんですがね…😰

    • 9月27日