※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

排卵後2回の関係で下腹が張り、薄い出血がある。妊娠可能性や病気か不安。基礎体温を見て、流産後の周期40日。

排卵後終わってから2回仲良ししたのですが終わると下っ腹が張ったり拭いたときに付くか付かないかぐらいの血がつきます😣(本当薄っすら)
こんな事初めてで今までなった事ないので誰かわかる方いますか😭
妊娠してる可能性ありますかね?
それか何かの病気なのでしょうか‥
基礎体温見てください
流産後生理不順で周期が40日です😫

コメント

ママちゃん

これが基礎体温です😣

りんご

排卵後はオリモノの量が減るので、膣の中が傷ついての出血かもしれません。
排卵後、受精していれば4日〜10日で着床に至るので、今、着床時期で妊娠には至っていないと思います。
無事に着床したら妊娠兆候が現れる方も居ますし、現れない方もいます😊

私は1人目の時は生理予定日まで生理が来ると思っていましたが、2人目はこれ着床したなーと分かるくらいでした😅

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとぅございます!
    血が付いたのは初めてだったので少量とは言え驚きました(^_^;)
    高温期ガタガタですよね(TдT)
    仲良ししたときはバッチリだな!と思ったのですが基礎体温をみて、駄目だぁと思いました(-_-;)

• 9月25日