※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
妊娠・出産

千葉市中央区でオススメの産婦人科は、たて産婦人科、小野寺産婦人科、都賀レディースクリニックです。検診費用や先生の対応を知りたいです。

千葉市中央区に住んでいます。
出産予定日前に県外に引越しする予定なので、小さな産婦人科に通ってるんですがその病院がお産がない病院で、もしもの事を考えお産がある病院に変えようと思うのですが、中央区でオススメの産婦人科ありますか?
ママ友からよく耳にするのが、
・たて産婦人科
・小野寺産婦人科
・都賀レディースクリニック
です。お産はしないのでお産の費用は気にしてません。
毎回検診でどれぐらい費用かかるのか。
先生はどんな方なのか。
教えてください♪

コメント

都賀レディースクリニックに初診から通っています💡

助成券があっても1000〜4000円程度かかります。
院長先生は寡黙な方で、多くは話してくれません。(夫は、あの先生シャイなんだよ!って言ってます😁)
でも質問にはちゃんと答えてくれるし、私は色々言われる方が気になっちゃうので満足してます。
女医さんもいて、その人は結構ゆっくり診察してくれます💡

予約制なので、基本的にはそんなに待たない印象ですが、たまーにめっちゃ待ちます💦まぁ病院あるあるですが💨
あと、毎週月曜にヨガやってます!週によって参加人数は異なりますが、一回500円なので気軽に行けると思います😊

❣️

椿森の国立医療センター行ってます。

安定期に入ったくらいから、
特に問題なく育っていれば
助産師外来が3回に2回くらいあります。助産師外来は無料です。
先生のときは普通にかかりますが
そんなに高い!って思ったことありません。

先生はみんな女の先生で、
話しやすいです!