※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

今年の4月にディズニーランドにいきました。11月にクリスマスに行きたく…

今年の4月にディズニーランドにいきました。
11月にクリスマスに行きたくて、ランドに行くかシーに行くか悩んでいます。ランドは通年35周年のイベントをしているので、やっぱりクリスマスの雰囲気を味わうならシーに行った方がいいのでしょうか?アドバイスお願いします。

コメント

ひなまま1024

シーはアップダウンあって疲れるから(笑)個人的にはランドがいいです。

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼それはよく聞きます‼私もランドが好きなんですけどね!!

• 9月25日
4兄妹♥4A

雰囲気を味わうなら私はシーに行きます\(^^)/

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    シーいいですよね🎄 ただ私が行く予定の日が、マーメイドラグーンが休止してるようで、揺らいでます。

• 9月25日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

休止してるんですね( ;∀;)💦
    それは迷います。

私はダッフィーのためにシーです。笑

• 9月25日
  • ママリ✨

ママリ✨

ダッフィーだとシーですね(*^^*)

• 9月25日
日月

私は、今年のクリスマスはシーをメインに行くつもりしています!
衣装が可愛いですし、昼も夜もハーバーショーの予定みたいなので❤️
マーメイドラグーンシアターが休止期間が長いですが、マーメイドラグーン自体はやってるので 寒さしのぎもできますし(*´ω`*)

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます(^^)/
    ハーバーショーいいですね!
    シアターが休止なだけで、中には入れるんですね🎵娘はくらいところがあまり好きではないので、シアターは見る予定ではありませんでした。
    情報ありがとうございます(^^)/

• 9月25日