※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

西松屋のセールでベビーグッズを買うか迷っています。肌着も安いものでいいか悩んでいます。コンビミニの肌着試供品をもらい、アドバイスをお願いします。

西松屋のセールを知り
そろそろベビーグッズ用意した方が
いいのかなぁと思っているんですが
肌着とかも西松屋で大丈夫ですか?
お金があればいいもの着させたい気持ちも
なくはないんですが
どうせすぐ着れなくなるだろうし
肌着なんだから安くても同じ?
と思って…

ちょうどコンビミニの1000円相当の
肌着の試供品をもらって
カタログをながめながら悩んでいます!

出産育児未経験のわたしに
アドバイスお願いします!

コメント

かな

西松屋でも充分生地しっかりしてますよね。

  • かな

    かな

    してますよ。

    • 9月25日
  • たた

    たた

    50-60が着れなくなるころまで、もつくらいしっかりしてますか??

    • 9月25日
  • かな

    かな

    私は不満なく着せてましたよ。
    たあたさんみたいにきにする人は最初から西松屋の商品買われない方がいいと思います

    • 9月25日
  • たた

    たた

    情報が全くなかったので、、、
    嫌な気分にさせていたらすみませんでした🙇‍♀️
    無知な私にご教授いただきありがとうございました。

    • 9月25日
きなこもち𓈑

西松屋にも日本製の
肌触りの良い肌着売っていますよ♪
私も西松屋で6枚くらい買いました✨

  • たた

    たた

    西松屋の中でもちょっといいもの?を買った感じですか??

    • 9月25日
  • きなこもち𓈑

    きなこもち𓈑

    二枚で1000円くらいだったと思います‼︎

    • 9月26日
  • たた

    たた

    やっぱり安いですね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

    • 9月26日
s

西松屋と値段はほぼ変わらずの
ユニクロ、H&Mの肌着がおすすめです🙆‍♀️💓西松屋のは本当にすぐくたびれます😥
H&Mだと西松屋より安い時もありますよ.。◦♡‬

  • たた

    たた

    嬉しい情報なのに、、
    田舎すぎてH&Mがないんですよー😭
    残念すぎる…😭
    もしH&M行けたら見てみます!
    ありがとうございます!

    • 9月25日
えり

肌着はほんとにすぐ着れなくなるし、最初のうちは吐き戻し、おしっこ・ウンチ漏れで毎日結構変えるので西松屋で全然いいと思います!!
70とか80着始めてくると変える頻度も少なくなるので、ユニクロとかGAPとか素材とかデザインの良いのを着せるといいのかなって思ってます!
あとは、高いブランド系はお祝いでもらえることが多いのでうちは自分では買わなかったです!!😊

  • たた

    たた

    参考になります!
    新生児のころ着る肌着は
    そのあとどうしましたか?
    着れなくなったら捨てちゃうくらいの気持ちでいいんですかね??

    • 9月25日
  • えり

    えり

    お返事が大変大変遅れてしまってすみません💦
    もうすでに遅いかもしれませんが、お返事しますね!
    新生児の頃の肌着は全部とってありますよー!
    二人目ができて生まれたら使えるかなと思って😊
    人からもらったものとかであまりにも汚れてるようなものは捨てちゃいましたが、買って使ってたものはそこまでボロボロにもならなかったのでとってあります✨

    • 10月15日
まろん

西松屋はすぐ毛玉出来るし、伸びます(;´∀`)
なので、今はワンシーズンきりとして七割引のセールのときにインナー買う事しかしてません💦

  • たた

    たた

    肌着じゃない服は
    すぐくたびれるって聞いてたんですが
    肌着は、、変わらないですか?
    ベビー服でもすぐ毛玉できますか?

    • 9月25日
  • まろん

    まろん

    インナーもくたびれます!笑
    でも、安いし中に着るやつだし伸びててもいいかなと、、
    新生児の服を親と西松屋で揃えたんですが、毛玉だらけになりました(;´∀`)下の子には使えないかなーてくらいです💦

    • 9月26日
  • たた

    たた

    あーそうなんですね😅
    2人目も考えてるので
    できたら使えた方いいですよね…
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

    • 9月26日
you

妊娠中に、西松屋で短肌着や長肌着、コンビ肌着がセットになってるものを買いました
うちの子の場合は問題無く使えてます
オーガニックコットンの日本製のものだと少し値が張りますが、安いものでも十分でした
もしお肌への刺激が心配なら、オーガニックコットンのものをオススメします

  • たた

    たた

    やっぱり値段で言えば
    西松屋最強ですよね😂
    このチラシ見て
    これでいいのでは、、?
    と思ってます。
    こんな感じのを使ってますか?

    • 9月25日
  • you

    you

    こんな感じのものです
    なるべく安いものをと思い西松屋で買ってみました

    • 9月25日
deleted user

西松屋でも大丈夫ですよ。
結構可愛いのがあるし。
品質には問題ないです😊
すぐに、大きくなるので高いのは、いらないと思いますよ。私も西松屋で揃えました😆
1枚ぐらいは、高いのを買ってみても良いんじゃないですか?

  • たた

    たた

    成長考えると西松屋でも大丈夫そうなんですね!
    ありがとうございます!
    ちなみに肌着は下の子まで使えましたか?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    使えてますよ😊肌着とかロンパスとか…
    問題なく😊

    • 9月26日
お盆ちゃん

私ベビー用品西松屋しか知らなくてほとんど西松屋で揃えてからアカチャンホンポやバースデー知りました笑💦
問題なく使えましたよ😊
すぐ大きくなるし、少し気になるようであればUNIQLO肌着は安いしオススメです💕
セールの時もありますよ😊

  • たた

    たた

    UNIQLOでベビー服見たことなかったので見てみようと思います!
    ありがとうございます!

    • 9月25日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    UNIQLO安いですが、肌着使いやすいしベビー服も可愛いですよ💕
    すぐ大きくなるのでオススメです😆

    • 9月25日
みん

西松屋の紐タイプの綿100の肌着かなり使いました。すぐ吐き戻ししてたのでぱぱっと取り替えて洗濯かけまくりましたけど伸びてなかったですよ?
新生児用はほとんど綿100でしたよ。
月齢上がると西松屋の服ポリエステルが含まれたりするので息子は肌弱いので
UNIQLOやベルメゾン、nextの通販サイトで買ってます!

  • たた

    たた

    参考になります!
    ありがとうございます!

    • 9月25日
nana

だいたいどこも新生児用は日本製です😊私はアカチャンホンポでセット売りを買いました☝️西松屋のロンパースは日本製でしたがすぐよれたので私は買わないですが💦UNIQLOは丈夫です👏新生児用だと外だけボタンで留めれていいなと思います💕
柄で選んでみてはどうでしょうか🤗

  • たた

    たた

    どこもそんなに大差はないんですね〜
    UNIQLO見てみます😳!
    ありがとうございました!

    • 9月25日