※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
お金・保険

結婚と出産を兼ねているが、お祝いで5万円ずつもらった。返し方が分からず、手書きの手紙と一緒に内祝いを考えている。

カテ違いならすみません。。

赤ちゃんが出来て結婚予定なのですが
結婚式をする予定もないです。

ただ、旦那の会社の社長とその息子(次期社長)
からお祝いとして5万円ずつ包んでくれました🙇‍♂️

結婚と出産を兼ねているのでは?
との旦那の見解ですが
ただ、お祝いで、と渡されただけらしく
何を返していいか分かりません😭

どなたかお力添えをお願い致します(*`^´)
内祝いと一緒に手書きの手紙を入れようと思ってます!

コメント

てこら

まだ生まれてないので結婚に対するお祝いだと思います。
なので結婚内祝いの文面でいいと思います☺

おかん

内祝いののしをつけて1万~2万ぐらいのカタログギフトが無難だと思います(^^)

deleted user

カタログギフトとかはどうでしょうか?(*^o^*)
値段もピンキリありますし
社長様と息子さんが結婚してるなら
奥さんがカタログギフトから
選べるだろうし(*^o^*)

はな

カタログギフトが無難かなと思いますよ((´∀`))おそらく結婚祝いとしてくれたのだと思います!

アンパンマン♡

半返しのカタログギフトとお手紙ですかねー!

むちこ

皆様まとめてですみません!
カタログギフト、良いですね!😌
早速手配しようと思います( ´﹀` )
皆様ありがとうございました🙇‍♂️❗️