※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこo(`ω´)o
ココロ・悩み

夜遅く帰る旦那とほとんど一緒にいない。少ない時間もケンカばかりで嫌。仕事の悩みを聞かされ疲れる。予防接種で心配なのに旦那は忘年会へ。イライラと嫌悪感が募り、産後クライシスか。

イライラしてしまいます。。

いつも夜帰りが11時過ぎで遅い旦那。。休みも日曜日しかなくほぼ一緒にいる時間はありません(>_<)なのに、その少ない時間はいつもケンカ!ケンカ!
休みにケンカすると仕事に行っとけば良かったなどど言われて本当に嫌です。。
ちなみに仕事が好きな人ではなく、毎日仕事の愚痴、辞めたい辞めたいうるさいです。その言葉にも、私はもうウンザリしています(°_°)

今日は2ヶ月になったばかりの我が子をついて予防接種へ。
旦那も仕事を休みにして着いてきてくれました!それは嬉しかったのですが、
予防接種が終わった5時頃から今の時間まで、仕事の先輩と忘年会の余興の練習をしに行くと行って帰ってきません。。。
始めての予防接種で副作用とかでないかなど心配で不安なのに、旦那もかえって来ない。。
今日はクリスマスなのに、なんでこんな気持ちにならないといけないのかと本当にイライラし過ぎて悲しくなってきました。(/ _ ; )(/ _ ; )

これは産後クライシス?!って奴なのか??
旦那への嫌悪感が止まりません(/ _ ; )(/ _ ; )

このまま旦那を本当に嫌いなりそうです(/ _ ; )

みなさんは旦那さんに、嫌悪感をもったことありますか??

コメント

はるる

クリスマスなのに、パチンコに出掛けたっ!
イライラしましたーっ!Σ( ̄□ ̄;)

ケンカも増えましたが、いい面もあるので、あたしは嫌いにはなってないですが。


ここに書き出したこと、素直に伝えてみては?またケンカになるとは思いますが、自分はスッキリしますよ(*´ω`*)
先輩との付き合いは、イライラするけど仕方ないですよね。

  • ねこo(`ω´)o

    ねこo(`ω´)o

    パチンコ。。嫌ですよね(/ _ ; )お金も無くなるし!!

    伝えてみます(°_°)
    ちょっと気持ちも落ち着いてきました!

    • 12月26日
とまと

まさしく私も一緒です>_<

旦那は仕事の愚痴は言いませんが
日曜しか休みがなく
帰りもいつも遅いです。

なので子供と関わる時間は
あまりないのに
休みの前日は、ほぼ飲み会で
休みの日家に居たかと思えば
寝てます。

かと思えば
友人から遊びの誘いがあれば
飛び起きて出かけます。

今日もクリスマスなのに
先輩と飲み会に出かけました。
まだ帰ってきません😰

旦那に対してのイライラが
とまらず、自分でも制御不能の領域です(T ^ T)

  • ねこo(`ω´)o

    ねこo(`ω´)o

    同じ事で悩んで居る方とお話しでき嬉しいです(/ _ ; )(/ _ ; )

    皆さん悩んで居るんですね( ; ; )
    私最近、一人で息子と居て、なかなか泣き止んでくれ無かったり、グズグズしてるとき息子に対してイライラしてしまう時があります( ; ; )
    息子は大好きだしスゴく大切なのに。。。
    とまとさんはお子さんに対してイライラしてしまう時はありますか??

    • 12月26日
  • とまと

    とまと

    私もまさに似たようなことで
    悩んで
    イライラが限界に達した
    ところだったので

    同じ悩みの方がいらっしゃって
    ちょっと気持ちが
    落ち着いたところです(T ^ T)

    分かります>_<
    かわいくて仕方ないのに

    やらないといけない事が
    先延ばしになってる時
    旦那が出かけようとしてる時

    子供が大声で泣き始めると

    わーっといっぱいいっぱいに
    なり、

    もう!うるさいって
    言ってしまった事がありました😢

    でも、そのあと
    子供のおっぱいを飲む顔を見たら

    母親失格だなぁと涙が
    とまらなかったです>_<。

    優しいいつも笑顔のママで
    いたいのに…って感じです(T ^ T)

    • 12月26日
  • ねこo(`ω´)o

    ねこo(`ω´)o

    スゴく分かります(°_°)
    自分だけかダメなお母さんなんじゃないか、
    旦那にこんな事思っていて子どもは幸せになれるのか。。

    色々考えてしまい爆発しそうになりますよね(/ _ ; )(/ _ ; )

    優しいいつも笑顔のママで居たいってステキだと思います(/ _ ; )♥︎
    とまとさんは優しい方だと思いました(/ _ ; )♥︎

    ママって本当に大変ですよね(>_<)!!!

    • 12月26日
  • とまと

    とまと

    ほんとに思います(;_;)
    こんなんで1人の人間
    育てられるのかと不安になります

    旦那に対しては思わないので
    優しいですね>_<

    こんなに旦那だけに
    変わってほしいのを求めてるので
    全然優しくなんかないんです😩笑

    ママって大変ですよね(;_;)
    ほんとうに

    自分!お疲れ様って感じですね😁
    ご褒美に美味しいもの食べる事にします(*^◯^*)

    • 12月26日
  • ねこo(`ω´)o

    ねこo(`ω´)o

    回答ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♥︎

    色々お話しさせてもらい気持ちがちょっとスッキリしました(o^^o)

    旦那へイライラはわたしもケーキを食べて発散したいと思います!!

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月26日
  • とまと

    とまと

    こちらこそ
    ありがとうございました!

    同じ悩みの方と
    お話出来たことで
    前向きに明るくなれた気がします(*^◯^*)

    はい!
    明日にはクリスマスのケーキも
    安くなりますし😁

    太るなんてのは二の次で
    ちょっとご褒美しちゃいましょう!

    ありがとうございましたっ!^ ^

    • 12月26日