※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん🍎
妊娠・出産

妊娠33週で赤ちゃんの体重増加が少ない。次の健診が心配。ACが小さくなった。同じ経験の方いますか?

妊娠33w0dです。
本日の健診で赤ちゃんの体重が1779gでした、

2週間前の健診では1711gで約70gしか増えていません。
先生は特になにもいわず看護婦さんも赤ちゃんは元気に動いてますから大丈夫、次の健診でも増えてなかったら、また先生に聞こうといわれました。
次の健診は、2週間後で不安でなりません。

同じような経験の方いらっしゃいますか?

AC(胸囲)は、265.7ミリ→262.3ミリと小さくなってます。
同じ先生ですが計測のしかたですかね?

写真は上が2週間前の健診で
したが本日の健診です。

コメント

みみみ。

誤差の範囲内だと思うので大丈夫だと思いますよ(* ॑꒳ ॑* )✨
私も1人目の時に前回の健診から全然赤ちゃん大きくなってなくて心配になりましたが、何も問題無かったです!

• なんなん🍎

なんなん🍎

ありがとうございます🐾少しのことで不安になります(^^;)(;^^)

• 9月25日
ふぃー

エコーで分かる体重はあくまで推定ですからね😅前回より減ってる?とかすっごい増えてる!なんて時もありました💦

元気に動いてるからいいかなってあまり気にしてなかったと思いますw

• なんなん🍎

なんなん🍎

看護師さんも動いてるときは大丈夫と言っていました!ありがとうございます🐾

• 9月25日