※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいめろ
お出かけ

最近の楽しみは、悪阻が終わって安定期がきたらマタニティプランで温泉…

最近の楽しみは、悪阻が終わって安定期がきたら
マタニティプランで温泉に行くことです!
石川、福井、岐阜、新潟ぐらいで考えています!
おすすめの旅館があったら教えてください!

コメント

めぐみ

こんにちは
悪阻早く終わるといいですね😊
私は、この中だと岐阜県しか行ったことありませんが、飛騨牛専門 旅館清龍がオススメです😍マタニティプランで行きました。

お部屋は、新しくはないですが掃除されていて綺麗でした。あとご飯は部屋食なのでゆっくり食べられます!
なんといっても、飛騨牛が美味しいです😊ビーフシチュー?が、とろけて今でも覚えてます。

少し歩くと飛騨高山の古い町並みもあり楽しめました✨

• あいめろ

あいめろ

ありがとうございます!
    参考にします゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

• 9月26日
ぽむ

私も安定期入ってから旦那と福井の美松という温泉旅館に泊まりに行きました!(∩^ω^∩)💖
マタニティプランではなかったのですが、部屋に露天風呂が付いていたので大きいお腹でも周りを気にすることなく入れましたし、旦那が一緒だったので転倒などもなく安心できました!❤️
ご飯も美味しかったですし、生ものを控えていることを伝えておけば食事の内容を私の分だけ変更して頂けました!☺️🌻

• あいめろ

あいめろ

ありがとうございます゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚参考にします!

• 9月26日