※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃mama
子育て・グッズ

2歳の娘の習い事について相談です。興味を尊重したい。何を習わせているか知りたい。自身はピアノとダンスを続けていた。何を習わせたか、教えてください。

習い事についてです。
2歳の女の子を育てています。
焦る必要も無いとは思うし、興味のあることを
させてやりたいと思っていますが、最近はみなさんなにを習わせているのか気になるので教えてください☆彡.。

私自身は3歳からピアノを始めていて、高校2年まで続けてました。
踊ることに興味があり、今はダンスも必須科目になっているのでそういうものもよいなと思っています。

何歳から何を習わせたのか、親としてこういうものを習わせたいなど教えてください(๑´ڡ`๑)♡

コメント

🌷

スイミング、体操は習わせたいなと思ってます😊
年少さんか年中さんくらいからと思ってます。

  • 瑠璃mama

    瑠璃mama

    私も体操気になってます🎶
    スイミングも行かせたいけれど
    お金が……笑

    • 9月25日
  • 🌷

    🌷

    なに習うのもお金かかりますよね😂
    貯めておかなくちゃー💦

    • 9月25日