※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxxx
雑談・つぶやき

毎月自分の生理予定日前になったら最近よく中だししたり避妊せずにした…

毎月自分の生理予定日前になったら
最近よく中だししたり
避妊せずにしたりしてるんだけど
って、私に話してくる友人。
高校もいってて彼も同じ高校で
お互い留年しそうだから
妊娠してたらやめようかな~♪とか
軽々しくいってることに腹が立つ。
親になんていって納得してもらった?
とか、生理前と妊娠初期症状って
にてるから気づかないんでしょ?って
まず気になるなら自分で調べろよ。
親になんていったの?とか
自分の思う気持ち伝えずに
他人が考えた言葉親にいって説得するの?
シングルだから苦しいだろうけど
私は彼もいるし!って考えも腹立つ
男なんていつだって遊びたいんだよ。
ましてや、まだまだ回りも遊んでて
うずうずしてるのに期待なんて
未来なんてわからないしできない。
妊娠して困るのにしてるの?って
いったら笑いながら
困らないけど不安かな~って
不安ならするなよ。
妊娠中だって、育児だって簡単じゃない。
快楽だけでsexして
妊娠と育児を簡単にみて
自分の気持ちもまともに言えない。
そんな人間に妊娠してほしくない。
妊娠してからこういう人がまわりにいるってだけでなさけない。
友人にはまだ妊娠してほしくない。
高校も留年しないように今からでも
頑張って卒業してほしい。
私の気持ち何度伝えれば届くかな。
もう9月からずっと相談してきてる。
それともこの友人には伝わらないのかな。
どうすればいいのかわからない。
気が滅入る。

べびちゃんよ胎動でままを癒しておくれ(T_T)
ママにげんきげんきの胎動をしておくれ~!
ママのげんきはべびちゃんが元気なことだよ~、愛してるよ~。
ほんと愛してる。もうおかしくなるくらい愛してるよー!

愚痴を吐かせてもらって申し訳ないです(T_T)
気を悪くされたかた申し訳ないです。

コメント

かなみママ

なんてゆうか、ご友人に関してはかける言葉が見つかりませんが...

hxxxさんがまだまだお若いのにとってもしっかりしてらっしゃるから、すごく感心って言うか心打たれると言うか...素敵だなって思います!((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

hxxxさんの年代の頃の自分を振り返ると...あぁ、まだまだハナタレでした、あたし( ・᷄ὢ・᷅ )....ママになるどころか、もはや男の人と手をつなぐのもウヒャ〜ෆ⃛って言ってました(꒪⌓꒪)

そう考えると、若いhxxxさんが抱えるモノの大きさが計り知れないなと思うし、背負ってるものの違いというか...凄いです。尊敬します。めっちゃ歳離れてますが、あたしこそ見習わなければと思うことが多いです( ー̀εー́ )

ぜんぜん違うこと話してすみません...。

れちゃ.

お気持ちわかります(>_<)
私の周りでも男に逃げられたから中絶したくせに、
軽々しく欲しい〜だなんて口にする人居ますから。
しかも、でも次も男に逃げられたらまた下ろすけどね。って…
まぢで子供をなんやと思ってるんじゃ!って腹がたちます。
本当にそういう人には妊娠して欲しくないですよね。

つい私まで愚痴ってしまって
すみませんでしたm(_ _)m

hxxxさんにもお腹の子にも
あまり良くないので
ストレスためないように
体に気をつけて下さいね♩

mummu

私ね、実はhxxxさんのこと、前から凄く好きなんです!あ、そっちの意味じゃなくね。

このアプリ、変な人もいっぱいいるし、いちいち荒れそうなテーマにだけ登場して説教ばっかりしてる人もいるし、ほんとにお母さんになる自覚ありますか?って人もいっぱいいるじゃないですか。
あ、私が立派とかじゃないです。


偏見ってもう母になるんだし、できれば持ちたくないけど、やっぱり自分の生活基準で考えてしまって、色々偏見もってしまってるんですよ、ぶっちゃけ。

でも、こんな好き嫌いの激しい私が、hxxxさんは私からしたら一回りも年下なのに、考え方もしっかりしてるし、尊敬できる女性だなって思ってたんです。


全然お友達の話から脱線…というか一度も路線に乗れてませんでした。笑
とにかく尊敬してるの伝えたくて!笑
すみません、お邪魔しました。

hxxx


こんなつぶやきにお言葉かけてくださって
ありがとうございます(T_T)!

私もかける言葉これ以上見つからなくて困っているのですが
もしその子が妊娠して中絶という手段を選ぶと思うと
その子の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私にもっと説得力というものがあればいいのですが
やはり私が今17歳で妊娠してシングルという印象をもたれているので
やはり私では説得力がないのでしょうね( ´,_ゝ`)

私なんか実際まだまだ未熟者でハナタレですよ!(T_T)
私こそかなみママさんの投稿を見るたびに
癒されてこんなママになりたい!という尊敬があります!
とてもお子さんを愛してて
息子さんも幸せだろうな~って
見てるだけでこっちまで
ほっこりしちゃってます(* ̄ー ̄)

これからもかなみママさんの肉マンくん投稿楽しみにしてますね!

コメントくださってありがとうございました♪

hxxx


私の兄の彼女なんですが
中絶していて子供ほしいとか
まわりの子供をみるだけで
辛くなる。といっていて
なら、なんで産まないの?
あなたよりお腹にいた赤ちゃんは
はかりしれないほどの痛みや辛さを味わったんだよ。
って思ってしまいます。
ちゃんとそばにいてくれるって
確信もなくて避妊せずにsexすることではない。とおもいます。
今では中絶する人がふえて
中絶することにたいして不快感を抱かない人がふえて
簡単に中絶する人がふえてきてるなっとおもって
とても辛いです。中絶なんかなければいいのになーって
思うばかりです。
本当に妊娠、育児を簡単にみてなにも考えずにsexする人には
妊娠してほしくないです。

共感してくれる方がいて
よかったです!
私こそこんな愚痴に付き合っていただきありがとうございます(T_T)

お気遣いありがとうございます!
shi-nonさんも妊活頑張ってくださいね!
元気な赤ちゃんを授かることお祈りしてます(*´ω`*)

hxxx


前々から、質問、つぶやきを投稿するたびに
コメントくださってありがとうございます(T_T)!

mummuさんは立派だとおもいますよ!
自分の意見をしっかりもたれていて
堂々とされてて、知識ももたれてて尊敬してます!
誰にでも偏見はあると思います!
私もいろんな偏見もたれてて
最初は挫けてました。
ですが、偏見が強くしてくれたといいますか
偏見されてもっと頑張らなくちゃ!と、思えたりもして
今はどうぞ偏見されるならしてなください!
と思ってます(笑)

私もmummuさんのように
自分の意見をしっかりもって
立派な母親になれるよう
頑張りたいとおもいます!♪

こんなつぶやきにコメントくださってありがとうございます(* ̄ー ̄)

お気持ちとても嬉しいです!

deleted user

そういう人には何を言っても伝わらないし、今後も変わりませんよ💧
私は36才で今まで色んな人を見てきましたが...

hxxxさんとお腹のベビちゃんにストレスになりそうなので、この際距離を置いてみたらどうですか?

私の友達の妹も17歳で出産だったので何となく親近感がありコメントしました󾌰

hxxx

mooky

コメントありがとうございます!

そうだろうな~。とは思っているのですが
もし友人が妊娠したときに中絶するとなれば
とめきれなかった私も赤ちゃんにたいして罪悪感があります。
だから、分かってくれなくても
伝えれることは伝えたいなっと思ってます!
友人のことを思っているというか
もしこれで妊娠して中絶することになったりする赤ちゃんがかわいそうなので見捨てたくても見捨てれないです(T_T)

でも、自分のべびちゃんのために距離をおいていこうとおもいます(* ̄ー ̄)

お気遣いありがとうございます!