※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

新しい産婦人科を探しています。フェアリーベルと山田産婦人科で迷っています。経験者の感想や無痛分娩についての情報を教えてください。

引っ越したばかりで三河の方で産婦人科
どこがいいのかわかりません😞
フェアリーベル(家から10分)か山田産婦人科(家から20分)で今のところ迷っています。ほかに近場で良いところあれば教えて下さい!

フェアリーベルは、3回行ったのですが…
先生も受け付けの方もあまり良い印象がなかったです。

山田産婦人科やフェアリーベルでご出産された方ご感想お聞かせ下さい🙇‍♀️

無痛分娩希望です!
無痛分娩で産んだ方もご感想お聞かせ下さい。

コメント

まいこん

私は岡村産婦人科に通っています!
家から30分かかりますが…
地元だって言うのと、昔通院していたの事とあるし、何より岡村産婦人科は評判がいいので間違いないかなって思ってます!あと綺麗です!
また私も無痛分娩を希望しているので、無痛分娩も対応しています。

山田産婦人科は岡村産婦人科に比べると比較的距離が近かった為、婦人科にかかっていた事があります。ちょっと古い感じの病院で、ブラジルの方が多いイメージです。あと診察室に入って先生と話した後、隣の処置室に入って鍵をして待っているとさっきまで居た診察室に次の患者さんが入って話をしていて…その間待たされましたが、ちょっとビックリしました。
フェアリーベルは行ったことないので分からないですが…

  • ゆみ

    ゆみ

    わかりやすいお返事ありがとうございます!
    岡村産婦人科少し遠いですが、一度検討してみます。

    無痛分娩対応もしてくれるなら、すごくいいですね◡̈

    • 9月25日