※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
妊娠・出産

妊婦で胃痛がひどく、便秘もあります。次回検診で胃薬を処方してもらえるでしょうか?

もうすぐ7wに入る者です。
心拍まで確認取れてます!!
胃痛が酷いです(><)物を欲してません。
食べれても少量です、それが原因なのか便秘です。

次の検診は来月なのですが、話したら妊婦でも飲める胃薬処方して頂けるのでしょうか?

コメント

rin

頂けますよ!私も次女妊娠中つらすぎて胃薬貰いました!気休め程度ですが...便秘には酸化マグネシウム処方してもらえました!

• ぷく

ぷく

よかったです♪♪前回の検診で「下腹部が痛い事ある?」って聞かれてた時あるにはあるけど胃痛のが強いですって答えて「あれ?」って反応されました( ̄▽ ̄;)

• 9月25日
  • rin

rin

なんか不安になる聞き方ですね💦初期だからですかね😭同じくらいの時私は胃痛、便秘、下腹部痛がありました😰悪阻が酷かったので猛烈な吐き気もありました😢お薬貰えると思うのでまた聞いてみてください✨産院によりけりかもしれませんが...😭

• 9月25日