※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
妊娠・出産

19w1dのエコーで男児確定。医師も男の子と確認。安心して男の子の準備を進めてください。

19w1dのエコー動画でR先生から「男児完全確定。もう判定は不要ですので男児の準備を進めてください」と言われ、今日21w5dの検診で医師からも「男の子だね。しっかり付いてますよ」と言われました。
もう完全に男の子だと思ってもいいですかね(^^;?
自分から男の子が生まれるとは思えずこれだけ言われても臍の緒なんじゃないかと疑ってしまいます…。

コメント

みん

こればっかりは男の子が生まれるとは思えないとかいう母親の思い込みではどうにもならない問題なので男の子として楽しみになさってください🙌💕
もう性別を超えた生まれたわが子のかわいさ半端ないですよっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• asa3

asa3

上に女の子が2人いて、まわりに男の子を期待されているので期待が大きい分本当に男の子か不安で😭😭

• 9月25日

私もR先生にも産科でも女の子っぽいと言われてますが、私から女の子産まれる気がしなくて(笑)
性別なんてそんなものなのかもしれませんよ💦

• asa3

asa3

女系家族なので初の男の子にまわりの期待が…笑

• 9月25日

退会ユーザー

うちも男系家族なので女の子面倒見られるか不安です💦💦

• 9月25日
  • asa3

asa3

男ばかりの中での女の子は最高に可愛がられますね😍
    主人の家は男家系なのでうちの長女と次女はとても可愛がってもらえます!

• 9月25日

退会ユーザー

でも第二子は男の子希望なので、男の子も羨ましいです✨✨

• 9月25日
ぴぽ

21wだとほぼほぼ確定だと思いますよ!
女の子だと隠してたってことがありえるけど、男の子は確実に出っ張ってますから(笑)
ご自分でエコー写真見て、確認はされましたか??
男の子の印とへその緒だと長さや映り方が全然違うので相当、微妙な写真でない限りは確定かと思います!

ちなみにうちは17Wのときに男の子判定でました!

• asa3

asa3

男の子のエコーを見たことがないのでなんとも分からず…。
    ただ前回と同じようなブツが写ったので「あぁやっぱり男の子だな」と今日確信しました(笑)

• 9月25日
めぽぽ

女の子希望ですか?(´•௰• ` )
医師からも言われてるならば
男の子濃厚だと思いますよ😌
男の子はママと結婚するーとか
可愛いですよ( ᵕᴗᵕ )
生まれたらどっちでも可愛いですからね~~~✨

• asa3

asa3

上2人が女の子で周りから3人目は男の子を期待されていたので本当に報告していいものかと…(^^;

• 9月25日
  • めぽぽ

めぽぽ

私なら期待されてますし
    報告しちゃいます😂✨
    プレッシャーありますよね!

• 9月25日
  • asa3

asa3

10日後にまた検診があるのでそこで最終確認して報告することにします😅
    ちょうどその次の日が義父の70のお祝いなので(笑)

• 9月25日
☃

少なくともお二人の医師からそこまで言われているのなら男の子確定だと思いますよ!!

• asa3

asa3

今日はさすがに自分でも付いてる!と思いました😂

• 9月25日
aya.masa.kiママ

2にんの医師が言ってるなら、確定かと思います‼️
洋服選び楽しいですょ✋
うちも男♂3人います!

• asa3

asa3

上に女の子が2人なので女の子っぽい男の子になるのかなと心配です😂

• 9月25日
いちまま

私は上が男の子で2番目女の子希望です!そして14wの動画をR先生に送って9割女の子と言われました😆まだ14wなんで確定じゃないんですがちょっと期待してます!
男の子ならお股にバッチリ映るので確実だと思いますよ😀

• asa3

asa3

14wで産科の先生に女の子と言われてたので余計に信じられなくて(*_*)
    いまだに信じられず次回の検診でもう一度聞こうと思ってます(笑)
    3番目で女の子だとびっくり可愛いですね😍
    お互い希望する性別だといいですね^_^!

• 9月27日
みやなお

私もR先生に性別判断して欲しいんですが、どうやってされましたか?ネットに書いてあるメルアドに送りました?
コメント欄に質問を書いてすいません💦💦

• asa3

asa3

私はこの方のホームページを参考にさせてもらい送りました^_^
    分かりやすかったです!
    https://mama-baby-kids.com/rsenseiseibetsuhanateiyarikata/

• 9月27日