※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすずまま
妊活

妊娠超初期症状についての質問です。排卵日以外で妊娠された方がいるか気になっています。体調不良で下痢が続き、食欲もない状況です。周期が不規則で排卵日が分からないため、妊娠の可能性を検討しています。

妊娠超初期症状ってありましたでしょうか?
周期的な排卵日以外で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?

最近下痢が続き、あまり食べられず少し体調が悪いです。季節の変わり目でただ体調が悪いのかなーとも思うのですが、妊娠超初期症状なのかなと、、
産後の生理が始まって2回目でまだまだ周期も不規則で、排卵日もよく分からないです。
2人目の妊娠時も不規則な中での妊娠でした。
生理が終わってすぐに排卵していて妊娠等も有り得るのでしょうか?

コメント

もも‪‪☺︎‬

超初期症状は、白米の匂いが強く嫌な気分になりました!あとは股関節?周辺の痛みと下腹部痛がありました!

生理予定日当時の排卵や生理終了後の排卵はあり得る話かと思います♡