※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみん◡̈
妊娠・出産

37w5dの初産婦が内診で激痛を感じ、グリグリという噂の痛みを経験しました。これが出産に繋がるのか体験談を聞きたいです。

現在37w5dの初産婦です\(^^)/

噂の"グリグリ"についての質問です。

昨日、検診に行ってきましたっ!

うちの行ってる産婦人科は、
予約制じゃないんで、
いつもは午後診なんですけど、
昨日初めて午前診に行きました(._.)

そしたらいつもの先生じゃなく、
男の先生で…(いつもは女性)
内診、激痛やったんです๐·°(৹>_<৹)°·๐

ほんと、めちゃくちゃ痛くて。
痛い痛い痛い痛い痛いー!!!
って叫ぶぐらい。(笑)

帰りもずっとジンジン
してるぐらい…
出血とかはなかったんですけど。

言葉では説明しにくい感じで、
なんか、蓋して回された!
みたいな(´・ω・`)…

これがみんながゆってる
グリグリなのかもわかりません。

ちなみに、もしこれが
グリグリだとしたら、
みなさんグリグリしてから
出産に繋がったりしましたか?

これがグリグリなのか、
出産に繋がった等の体験談
是非聞かせて下さい~(´•ω•`)

長々とすみません( ´︵` )、

コメント

てぃなまま♡

グリグリではないけど、
痛くないグリグリ❓みたいなのされた夜中に陣痛来ましたよ!

  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈


    痛くないのって
    あるんですね~!

    刺激されたって
    感じなんですかね\( ˙▿︎˙ )/

    グリグリっぽいの
    されてからもう
    3日経ちましたが
    陣痛くる気配
    全くありません(º﹃º )笑

    • 12月27日
  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    痛かったですか?😓💦💦、
    お腹の中の居心地がいいんでしょうね😘👍🏻👍🏻👍🏻💕、

    • 12月27日
  • くまみん◡̈

    くまみん◡̈

    すっごい!!!
    痛かったです:(´◦ω◦`):

    普通に内診でも
    ちょっと痛くて
    黙って耐えるぐらい
    だったんですけど、
    痛い痛い痛い!って
    思わず口に出てしまう
    ぐらいでしたよ…(´._.`)

    陣痛も怖いんで、
    まだ心の準備が
    出来てないから
    もうちょっと
    待ってほしい気持ちと、
    早く会いたいって気持ちと、
    複雑な感じです(。´•ㅅ•。)、

    居心地いいん
    ですかね~( ´︵` )💓(笑)

    • 12月30日