※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひよ
子育て・グッズ

市原市でお勧めの小児科を教えてください。少し遠くても構いません。

市原市に住んでいるのですが、あまり小児科が無くて困っています…。2〜3件は、かかりつけを作りたいのですが、どこかお勧めの小児科を教えて下さい。
1件は、少し離れててもいいと思ってます‼︎

コメント

ぽんちょ

この間、もり小児科行きました🙌
先生優しいし、予約出来て待ち時間もなく(雨だったからかな?)、よかったですよー☺︎
靴も履き替えなくていいので楽です✩

🐻💙

日高クリニックをかかりつけにしています!アレルギーに詳しい先生なのでアレルギー科があるので🤗

はるひよ

コメントありがとうございます😊

もり小児科さん気になっていたので、先日 買い物のついでに前を通って見ました。予約できるのですね‼︎
良い情報助かりました😊

はるひよ

ネットで日高クリニックさんも出てくるので気になっていました。
アレルギーに詳しい先生がいらっしゃるのはいいですね。
生後3ヶ月になる娘がいるのですが、肘や膝の内側が赤くなっていてアレルギーも心配しているので、一度行ってみたいと思います。

くぅママ

行ったことあるのでおすすめなのは日高クリニック、大木医院、もり小児科、斎賀医院です😄
大木さんともりさんは比較的空いてます!
日高は携帯で予約ができます。
斎賀は1度病院に行って番号を取ってから1度帰ります。
かなり待つので😅
病院に電話するとあとどのくらいか教えてくれますよ!

はるひよ

色々とおすすめの病院を教えて頂き、とても助かります。
参考にしてみます。