※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
家族・旦那

ママリ以外で初めて妊娠したいって事、相談した(;_;)旦那のお母さん、す…

ママリ以外で初めて妊娠したいって事、相談した(;_;)
旦那のお母さん、すごく優しく聞いてくれた(;_;)
もしかしたら言葉の端々で旦那とうまくいかないせいみたいに言っちゃってたかもしれないけど、それでも誰のことも責めないでずっと話聞いてくれた(;_;)
結婚する前からずっと優しいお義母さんは結婚してからも優しかった(;_;)♡

コメント

ぽー

すごく素敵なお母さんですね(^^)でもそれはここるさんが素敵だからですよ♡
ママリを見てると義母さんの悪口で溢れてるので(笑)ほっこりしました♡
ここるさんのところに可愛い赤ちゃん絶対きてくれますよ!妊娠菌置いていきます!赤ちゃんできたらお母さんに抱っこして欲しいですね(^^)

• こ こ る

こ こ る

コメントありがとうございます^ ^
    お義父さんもお義母さんも、もちろん旦那もみんな素敵な人です^ ^
    結婚する前は義両親とはうまくいかないもの、と思い込んでいたのでこんなに良くしてもらえるとは思っていませんでした。笑
    なほぷさんの妊娠菌をいただいて、焦らず、でも早く赤ちゃんが来てくれるように願います☆

• 12月27日