※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる#
妊娠・出産

今臨月で、陣痛が早く来てほしいけど、切迫早産に気をつけてね。

今日は満月ですね!

臨月の皆さん方お腹の張りはいかがですか?
私はもう産まれてもいいよ〜って言われてるのでちょっと早いけど今もし陣痛が付いてもいいかなって思ってます(笑)
まぁ後期つわりが辛いので早く出てきてもらいたいってのが本音なんですけどね…(笑)

切迫早産の方は気をつけてくださいね(T_T)

コメント

mather

私も今日生まれてこないかな〜とドキドキしています!笑
満月パワーをいただきたいですね( ´ ▽ ` )ノ
今日生まれなくても、お互い安産になるといいですね♪

• るる#

るる#

8時29分ごろが満月だっかな〜ドキドキですね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!
    私はなんか変にそわそわして変な感じに前駆が来てます(笑)
    安産で何事もなくツルンッと産まれてくれたらいいですよね♡

• 12月25日
Haru.M

明後日が予定日の初マタです!

前駆陣痛はあるものの、我が子はまだ産まれそうにはありません>_<

満月パワーにあやかりたかったです(´ω`;)

• るる#

るる#

おー!でも期待度大ですねっ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )
    まぁ満月の引力<赤ちゃんのタイミングですよね〜(笑)
    ツルンと安産なのを祈ってます♡

• 12月25日
yumama

ちょっぴり早いですが
私ももう、今すぐにでも
産みたいですよ〜

お腹の張りは、一時間前にズキズキ20分後にまたズキズキ・・・
おっ!とおもいましたが
痛みは弱まってしまいましたf^_^;)

満月パワーあやかりたいですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

• るる#

るる#

ね〜上の子がいると早く産んで身軽になりたいですよね_(┐「o:)_

私は今腰にグググっと結構な時間痛みがきてるのでそろそろ時間計ります!
    まぁ前駆でしょうが…(笑)

満月パワーこーい!って感じですよね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!

• 12月25日
  • yumama

yumama

えっまさかまさか(((o(*゚▽゚*)o)))
    旦那が今日も0時すぎに帰宅になると思うので、こうやって共感できる場があると心強い!!!

• 12月25日
  • るる#

るる#

いやー!多分というか高確率で前駆ですよ_(┐「o:)_w
    でも今日お腹がググーっと急に下がってちょっとびっくりしてます(笑)

それは心細い(T_T)
    ママリはほんといいアプリですよね〜♡
    荒らしはいないしみなさん優しいし( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

• 12月25日
  • yumama

yumama

前駆陣痛っぽいのは先々週ありましたけど
    お腹・・・今思わず鏡で確認しましたけど下がってないですf^_^;)

にしても、今日、胎動がすごいです!!!痛いくらい激しくてっ
    ピンキーティンキーさんは
    胎動どうですか??

• 12月25日
  • るる#

るる#

なんか下がったか下がってないか自分じゃあんまりわからないことないですか_(┐「o:)_?(笑)
    私思わずさっき質問しましたwww

胎動下に下にググーっとあるのと同時に脇腹ググーっとキックされるので辛いですwwwww

• 12月25日
  • yumama

yumama

確かにわからないかも!!笑
    よし、下がっている、そう思うことにします 笑
    なんだか腰もキシキシ・・・
    日付け変わったくらいに本陣痛きたらいいな・・・

でてきてって話しかけてたら
    陣痛きたよって今日保育園の先生が言ってました!

よしっ
    今から一生懸命話しかけます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 12月25日
  • るる#

るる#

どうなんや…ってモヤモヤしますよねwww
    腰キシキシわかります_(┐「o:)_
    ひねってポキポキばっかいわしてますよ(T_T)(笑)

あー!私も息子のとき5日に出てきてねって言ったら5日の朝6時に陣痛きましたよ( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )ww

ほんとに答えてくれたらyumamaさんは明日か明後日くらいには出産ですね…わくわく( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )!

• 12月25日