※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
子育て・グッズ

2歳の息子が寝ないことに悩んでいます。平日は早く寝るけど、旦那が帰るとなかなか寝ない。土日も21時までかかることも。旦那がいると寝ないお子さんいますか?寝る準備が整っているのに、帰る前に寝かせたいと思うことに悩んでいます。

2歳の息子・・

今日は過去最高寝なかった😭❗️❗️❗️
1時半にやっと寝たけど、いつもは遅くても21時には寝てたのに・・😓
私は変に覚醒しちゃいました😱w

平日私と2人の時は、7時までには寝ちゃいます。
その際旦那が帰ってくると、なかなか寝ない。。
土日は旦那がいるので、21時までかかる事も😣

今日は旦那がグースカ寝ても、寝る事を拒否😱
こんな時間まで起きてる事にイライラは抑えれても、深夜なだけにハラハラしてしまって・・😂

旦那さんがいると寝ないお子さんいます?
平日もなるべぐ顔合わせてあげたいなと思いますが、寝る準備が本人の中で整ってるのに、リセットされちゃうので、もう帰ってくる前に寝かせてあげたいと思っちゃうのは間違いなのかな〜と悩みます😣

コメント

りん

うちの子も旦那の顔見て
寝なくなります😂💦💦

平日はもう帰ってくる前21時までには
寝かせてますね!
土日は帰りが早いので
一緒に寝てもらってます!

こっちは寝かせないと
できないこととかあるんで
旦那のことは考えずに
パパっと寝かせてますね笑

• TOSA

TOSA

やっぱり同じ方いるんですね😂💦
    転職して早く帰ってこれるようになって、嬉しい!と思っていたのに、まさか寝ないとは思いもしませんでした😭w

旦那にはいる時寝かしつけ一緒にして貰うんですが、とにかく私と旦那がいる事が嬉しいのか、テンションあがりまくりで・・😓

旦那はすぐグースカ寝るので、けんかもよくしてたんですが、もうあてにしない!と決めてからはイライラしなくなったんですが、まぁ寝ない・・😱

可愛いけど、寝てくれ〜って感じで今洗濯畳んでます😣w

• 9月25日
miituyosi

私の息子も私と寝るときは7時半くらいには寝るのに、旦那がいると興奮するのか寝ませんよ😅
できるだけ旦那が帰ってくる前に寝せちゃいます😃

• TOSA

TOSA

うちだけじゃないんですね〜😂
    旦那はパパ帰ってきて喜んでる息子見て喜ぶんですけど、私はぎゃーです😱💦
    うちも平日はもうなるべく帰ってくる前に寝かせるの徹底しちゃおうと思います😓

• 9月25日
なぴ

旦那見ると寝ません。難しいですよね~(´゚ω゚`)帰ってくるタイミングがわるいと目が冴えちゃって(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

• TOSA

TOSA

そうなんです!そうなんです!
    もう寝るまで数秒ってとこでも、帰ってくるとテンションマックスに😭💦
    可愛いやら、悲しいやらで😱w
    もう平日は帰ってくる前に寝かせる方向にしようと思います😅💦

• 9月25日
もえカビゴン♡

ママよりパパ大好き!な長男なので
居ると寝ません。
本当にびっくりするくらい寝ないです。

• TOSA

TOSA

そーゆーものなんですかね😅💦
    パパフィーバーは嬉しいけど、寝かしつけは私しか出来ないので、ほんとやれやれです😂

• 9月25日
  • もえカビゴン♡

もえカビゴン♡

えー!それはキツいですね💦
    家は面倒見るの基本旦那なので
    帰って来てテンションMAXだろうが
    全然大丈夫です🙌

• 9月25日
  • TOSA

TOSA

遊ぶのや家事の手伝いはまだしてくれるんですが、寝かしつけは全くダメで・・😱横になったら寝ちゃうんですよね。。子供より先に😓
    旦那様、素晴らしい☺️!!

• 9月25日

旦那の突然の休みの日のお昼寝は寝てくれないですね😅

夜も旦那が居ると遊び始めちゃうので、旦那より先に寝室に行って寝かせてます😅

• TOSA

TOSA

寝室が遠いとめりはりつきそうですね😣✨うちは賃貸で変な間取りを借りちゃったので、広いですが、全部見通せてしまって😱
    今更後悔です😂w

• 9月25日

退会ユーザー

余りに寝ない時は物音立てないでって言いますよw

• 9月25日
  • TOSA

TOSA

最初はそれでいけたんですが、今パパフィーバーなので旦那がいたらもう布団に入らなくなり・・入っても、2人で寝たふりしてもキャッキャッ♪言って遊びたがって・・😢

• 9月25日

退会ユーザー

2歳と7ヶ月じゃ全然違いますもんね😅

• 9月25日